Pocket

ウロボロス

出典:http://mikenekotiger.com

ジャニーズ事務所に所属していながらグループでのデビューはしておらず、俳優としての個人活動を続けているという珍しいケースの生田斗真さん。

生田さんといえば、その高い演技力で役者として確固たる地位を築いていますね。

出世作といえば、ドラマ「イケメン・パラダイス」になるのでしょうか?

そんな順調な役者人生を歩いている生田さんに熱愛報道がでました。

この所、ジャニーズ事務所所属タレントの恋愛スキャンダルが多い気がします。

それはさておき、今回はかねてから噂されていた生田さんと、彼女と言われている清野菜名さんについて考察していきます。

スポンサーリンク

生田斗真は清野菜名と結婚?

またジャニーズファンの方からの悲鳴が聞こえてきそうな今回の熱愛報道。

生田さんといえば、現在32歳ということで、もう立派な大人の俳優さんです。

そしてお相手の清野さんは、生田さんより10歳年下の22歳の若手女優。

不思議と年齢差を感じさせないのは、生田さんが若々しいからでしょうか?

2人の交際を報じた記事も見ていきましょう。

折しも節分の夜、2人は恵方巻を仲良く食べて、今年の験を担いだのだろうか。夜10時半を過ぎたころ、お寿司を堪能した2人は、店主に見送られて外に出た。並んで頭を下げる2人は息もぴったり。この日は気温1度と冷え込んだ。最初、5メートルほど距離を空けて歩き始めた2人は、すぐに身体を暖めあうように寄り添った。
タクシーで着いた先は、高級住宅地にある生田の自宅マンション。先に清野がタクシーを降りると、戸惑うそぶりも見せず、20メートルほど先にあるマンションのエントランスに1人で入っていく。次に、支払いを済ませた生田がタクシーから降りてきた。そのまま後を追うように、生田も同じマンションの中へ、時間差で消えて行った。

(中略)

生田の部屋から“出勤”するだけでなく、着替えも置いてあるようだ。すでに生田の自宅マンションは、2人の“愛の巣”なのだろう。

引用元:女性自身

この記事を見てみると非常に良いお付き合いをしているカップルという印象を受けますね、半同棲状態なのでしょうか?

仕事も順調な生田さんですから、普通ならこのままいけば「結婚」という文字がチラついてくるのでしょうが、そこで問題が1つ。

生田さんの所属する事務所が、多数のアイドルを抱えるジャニーズ事務所だという事。

しかし、生田さんの場合はグループに所属しているわけではないので、「結婚=グループにも影響」という事はありません。

同じくジャニーズ所属で、生田さんと年齢も近く、グループとしてではなく役者として活躍している風間俊介さんは、2013年に一般女性と結婚しています。

となると生田さんの場合も?

という気もしますが、アイドル的な人気もかなりある生田さんなのでその辺りはどうなのでしょうかね、非常に興味のあるところです。

余談ですが、生田さんは年齢でいうと、今第一線で活躍中の「嵐・関ジャニ∞」ら辺のグループや、さらに「KAT-TUN・山下智久ら」と同時期に、ジャニーズJr.として活躍していました。

この頃の「Jr」の層の厚さにビックリするとともに、グループとしてデビューしていたら、どうなっていたのかな~と思うこともあります。

スポンサーリンク

生田斗真の彼女・清野菜名の顔の画像や馴れ初めのドラマは?

生田さんの彼女と言われる清野さんはまだ22歳で、これからの活躍が期待される女優さんです。

ですので、名前を聞いても顔が出てこないという人も多いと思います。

そこで清野さんの画像も見ていきましょう!

「清野菜名 顔」

「清野菜名 顔」

「清野菜名 顔」

「清野菜名 顔」

「清野菜名 顔」

ショートボブの髪型が印象的ですが、ロングヘアも似合っていますね。

そして2人の馴れ初めですが、こちらは過去に共演したドラマ「ウロボロス」だったといい、この共演をキッカケに、2015年2月頃から交際を開始したと言われています。

「ウロボロス」といえば、生田さんが公私共に仲のいい小栗旬さんも出演していたので、現場のムードも良さそうでしたし、2人の関係も一気に縮まったのかもしれませんね。

因みにこのドラマの中では、何故か清野さんが生田さんの先輩役でしたw

今回の報道以前から、このドラマの共演後には2人の「お泊りデート」が週刊誌により何度か報じられていました。
  • 2015年8月には、生田さんの自宅マンションへ入る清野さんの姿
  • 2015年11月には、うなぎ屋にて3人ではあるものの生田さんと清野さんの姿が目撃される
という事で、このような報道の後も2人は着実に愛を育んでいたようです。

これからも俳優、女優として更なる活躍が期待される2人の私生活にも注目ですね!

スポンサーリンク