Pocket

KUNOICHI

出典:http://www.parkourwomen.jp

先日放送されたSASUKEの女性版「KUNOICHI」の話題は以前「こちらの投稿」でも取り上げました。

今回はその放送の中でも特に反響が大きかった「神スイング」で人気の稲村亜美さんのパイプホールドについて見ていきます。

稲村さんは、数多くいるグラビアアイドルの中でも、これまでに類を見ないジャンルで注目を集めましたね。

それが、男子顔負けの野球のスイング「神スイング」と、始球式では見事な投球フォームから一般女子ではあり得ない数字である100km超えのストレート。

そのスタイルも、まさに野球選手ようなしっかりとした下半身が魅力的です。

一体どこを目指しているのかは分かりませんがw

スポンサーリンク

稲村亜美のKUNOICHIパイプホールドの動画!

稲村さんといえば、その長い足と鍛え抜かれた太ももがとても健康的。

そしてCMでも見事な投球フォームや神スイングで、野球ファン達にも一目置かれる存在になりました。

可愛いアイドルたちの、頼りないフォームからホームベースまで届かない始球式もいいですが、稲村さんのような思わずプロの選手もビックリするようなストレートを投げ込んでくるというのも斬新でした。

そんな稲村さんも参戦した「女版SASUKE」KUNOICHIですが、その運動神経から躍進が期待された稲村さん。

しかし結果はあまり良いものではありませんでしたw

ただ、しっかりとここでもインパクトは残しています。

それが、稲村さんの長い足や、鍛え抜かれた下半身が注目されたこの競技「パイプホールド。」

では早速見ていきましょう。

「稲村亜美 パイプホールド」

「稲村亜美 パイプホールド」

「稲村亜美 パイプホールド」

「稲村亜美 パイプホールド」

「稲村亜美 パイプホールド動画」

凄い迫力です。

そこら辺の男子よりもしっかりとした体格。

本気でスポーツに打ち込んでいたら凄い選手になっていたような気がします。

スポンサーリンク

稲村亜美のCMでグーネットの動画!

「稲村亜美 グーネット神スイング」

「稲村亜美 グーネット神ピッチング」

「稲村亜美 グーネットCMメイキング」
そんな稲村さんの野球センスを思う存分堪能出来ることで話題なのが「グーネット」のCM。
ここまで真剣だとセクシーを通り越して、格好いいです!

今までにないグラビアアイドルの形を見せてくれている稲村さん。

このままどんどん突き進んでいって極めていってもらいたいですね。

今現在、稲村さんは始球式での球速で「103km」をマークしていて、今後はこの記録を更新し「110km」を目指すといいます。

このフォームを見ていると不可能ではない数字に思えますね。

是非、稲村さんの「今シーズン」にも注目してみていきたいと思います!

スポンサーリンク