人気実力派女優の満島ひかりさんが10月30日に放送されたフジテレビ系「ボクらの時代」の中で自身の離婚を報告しました。今まで本人からのコメントはありませんでしたが、番組内で「独身だっけ?」と振られた満島ひかりさんは「バツイチになりました。」とサラリと告白。

あまり私生活について語ることのない満島ひかりさんの事を調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

「満島ひかり」が映画監督の「石井裕也」と離婚!謎の私生活

満島ひかり

出典:http://contents.oricon.co.jp

女優の満島ひかりさんですが、個人的には大好きな役者さんです。あまりバラエティ番組等に出演する事もなくて、自分の私生活を事等を話している所が少ないので結婚していたことにも少し驚きでした。

そんな満島ひかりさんの前夫が石井裕也さんという映画監督さん「川の底からこんにちは」「舟を編む」等の作品を手がけていた若手の監督です。

若手実力派同士という事でお似合いの二人にも見えますが結婚生活は長くは続かなかったようですね。

でも二人ともこれから素晴らしい作品を残していってもらいたいです。

スポンサーリンク

「満島ひかり」が離婚、その原因はどこにあるのか?

満島ひかり

出典:http://up.gc-img.net

満島ひかりさんの離婚の原因を調べてみました。もちろん当事者の中でしか分からないことの方が多いと思いますが、映画監督と女優さんの組み合わせというのは今までも数多くありました。

このケースを見ていて思うのは、映画監督は裏方の仕事になりますので、やはり女優としての顔を持つ妻を目立たせるというか、立たせている夫婦の形が多いような気がします。

満島ひかりさんも非常に才能に溢れている女優さんですし、年齢的にもこれからドンドンと日本映画界には無くてはならない存在になっていくと思います。一方で妻として家庭に入る難しさと葛藤があったのかもしれませんね。

基本的に離婚でマイナスなイメージがついてしまうタイプの清純派女優ではないと思うので、これから一人の女優さんとしてどのような成長をしていくか楽しみです。

スポンサーリンク

「満島ひかり」と「永山絢斗」には早くも交際の噂も?

そんな満島ひかりさんですが、早くも新しい交際相手として名前が挙がっている男性がいます。俳優の瑛太さんの弟で自身も俳優として活躍している、永山絢斗さんです。

満島ひかりさんの所属事務所は永山絢斗さんとの際について認めるコメントも発表していまして、家族ぐるみの付き合いだそうなので、瑛太さんも含めて役者談義にも花が咲いているのでしょうか?

離婚という一人の女性としては辛い決断をされた満島ひかりさんですが、新しく支えてくれる永山絢斗さんのような男性がいて心の安らぎにもなっているのでしょう。

それにしても女性は強いですね笑