Pocket

橋本環奈

出典:http://usikubiog.clu.st

1000年に1人の美少女、天使過ぎるアイドルなどのキャッチコピーでも有名なアイドル・橋本環奈さん。

普通に考えると凄い枕言葉ですねw

橋本さんは現在18歳ということで、徐々に大人の顔つきになってきたようにも感じます。

そんな橋本さんが最近太った?という話題がチラホラと出ていますね。

そこで今回は、橋本さんについて色々と調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

橋本環奈が太って残念?

橋本さんが太ったのではと言われるようになったのは昨年夏頃からで、ゲスト出演したバラエティー番組などでの映像を見た視聴者の方からの声が発端だったと思います。

確かにその頃の橋本さんを見てみると、腕がちょっと肉付きが良くなっていたり、足も以前よりは太くなっていた印象。

まぁ~、育ち盛りの10代の女の子ですからね、健康的でいいと思いますが。

それでは過去の画像を見比べながら検証してみましょう!

「橋本環奈 2013~2017」

プニプニして気持ちよさそうですw

また橋本さんは実写映画「銀魂」にも出演することが決定していて、神楽という役を演じますが、そのための役作りで太ったのでは?という声もあります。

確かに公開されたビジュアルの衣装の、体のラインが出やすいチャイナドレス姿を見るとふっくら具合が分かりやすいです。

「銀魂 神楽」

原作の「神楽」は、凄まじい食欲の持ち主で、好きな食べ物は、卵かけご飯やお茶漬けなどの炭水化物と駄菓子の酢昆布。他のキャラクターに「胃拡張娘」と言われたこともあり、作中ではその食欲がたたり「肥満体」になってしまったことも。

そんな「神楽」のための役作りだとしたら、年頃のアイドルなのに凄い役者魂ですね。

真相はどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

橋本環奈の低い変なガラガラの酒焼け声は好き?嫌い?

そんな橋本さんについて、もう1つ囁かれているのが特徴的な「声」。

これに関しては好き、嫌いが結構分かれているようです。

橋本さんの声は、その天使のような顔からは想像がつかないようなハスキーボイスです。

そして、酒焼けしてちょっとかすれたような声にも聞こえます。

ネット上ではそんな橋本さんの低い声に対して「声だけが残念過ぎる」「声に魅力を感じない」などというマイナスの意見も多く見られます。

そんな声に対しての意見は、橋本さんの耳にも入っているようで、本人も気にしているという噂も。

確かに美少女アイドルとしては、独特の声かもしれませんし、アイドル好きの方が望むような「アニメ声」のような感じからは程遠いです。

しかし、これから大人になっていくにつれて、容姿も成長するでしょう。

そんな時に、あのちょっとかすれたような声は、かなりセクシーに聞こえてくると思います。

分かる人には分かると思うのですがw

個人的には、好きな声です。

いつの日か、あの声が似合う大人の女性になる橋本さんを楽しみにしたいです!

スポンサーリンク