Pocket

ジョジョの奇妙な冒険

出典:http://cdn.top.tsite.jp

生誕から、なんと30周年を迎える大人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の実写化が発表されてからというもの、色々な心配の声が出ていましたね。

それもそのはずで、これだけの長寿作品ですからファンの数もケタ違い。

実写化を素直に喜べない方もたくさんいるでしょうw

そんな中、様々なキャストのビジュアルが公開され注目が集まっています。

そこで今回はこれまで公開されている「ジョジョの奇妙な冒険」実写化の「キャラクタービジュアル」をまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

ジョジョの奇妙な冒険の実写ビジュアルの比較とまとめは?

「ジョジョの奇妙な冒険 東方仗助」

「ジョジョの奇妙な冒険 山崎賢人 東方仗助役」

「ジョジョの奇妙な冒険 広瀬康一」

「ジョジョの奇妙な冒険 神木隆之介 広瀬康一役」

「ジョジョの奇妙な冒険 山岸由花子」

「ジョジョの奇妙な冒険 小松菜奈 山岸由花子役」

「ジョジョの奇妙な冒険 虹村形兆」

「ジョジョの奇妙な冒険 岡田将生 虹村形兆役」

「ジョジョの奇妙な冒険 虹村億泰」

「ジョジョの奇妙な冒険 真剣佑 虹村億泰」

「ジョジョの奇妙な冒険 片桐安十郎」

「ジョジョの奇妙な冒険 山田孝之 片桐安十郎役」

「ジョジョの奇妙な冒険 空条承太郎」

「ジョジョの奇妙な冒険 伊勢谷友介 空条承太郎役」

これまで発表されているキャラクタービジュアルのまとめです。

いかがでしょうか?

正直な感想としては、やはり「ジョジョ」の実写は難しかったかーwという感じです。

ここで「ジョジョの奇妙な冒険」の原作を知らないという方に、一応簡単に説明しておきます。

ジョジョの奇妙な冒険は、19世紀末のイギリスを舞台にした「ジョジョ」こと「ジョースター家」の代々の戦いを描いた作品です。

今回の実写化は、シリーズになるということで、どんな役者さんが、どんなキャラクターを演じるのか、興味は湧いてきますね。

スポンサーリンク

ジョジョの奇妙な冒険の実写ビジュアルの評価は?

以前から、もしジョジョの奇妙な冒険が実写化されたらという話は、原作ファンの中でもされていましたし、またコスプレなどをしている人もたくさんいました。

漫画の世界観や、画からどうしても日本人というよりは、外国人(欧米人)の容姿の人の方が見た目的にはあっているとは思いますし、実際、コスプレをしている外国人の人の写真とかで、雰囲気が出ているものもあります。

ただ演技面では、全くの未知数ですけどね。

「ジョジョの奇妙な冒険 外国人コスプレ」

そして、日本人の俳優の中でも必ずといっていいほど名前が挙がっていたのが北村一輝さん。

「ジョジョの奇妙な冒険 もし北村一輝が出演したら」

「ジョジョの奇妙な冒険 もし北村一輝が出演したら」

「ジョジョの奇妙な冒険 もし北村一輝が出演したら」

「ジョジョの奇妙な冒険 もし北村一輝が出演したら」

そうなんです、めちゃめちゃハマっているんですw

シリーズ物ということなので、今からでも遅くないですし、是非どこかで北村さんをキャスティングしてくれないかな~と思っています。

とりあえずは、これからも引き続き情報が解禁されていくのを待ちたいです!

スポンサーリンク