Pocket

カルテット

出典:https://cdn.amebaowndme.com

今期のドラマの中でもお気に入りのドラマの中に「カルテット」があります。

松たか子さん、満島ひかりさん、松田龍平さん、高橋一生さんという中々濃いメンバーの共演という事で、始まる前から非常に楽しみにしていましたが、中盤からまさかの宮藤官九郎さんの参戦など、期待を裏切りませんでした。

物語は、真冬の軽井沢が舞台で4人の大人の男女が繰り広げる、ちょっとミステリアスなラブストーリーです。

かなりザックリとした説明になってしまいましたがw

そして、このドラマにハマっている俳優がいます。

それは瑛太さんです。

瑛太さんが自身のツイッター上で呟く、このドラマの感想がまた面白いので、今回はその辺りを調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

瑛太がカルテットの感想をツイートで

ドラマ「カルテット」の大ファンだという瑛太さん。

これまでのツイートを振り返っていきましょう!








このように毎週反応している瑛太さん。

完全にいち視聴者ですw

「もう出してあげてよ」と思わず言いたくなります。(見たいしw)

こういった俳優さんの素の反応が見られるのは、SNSの良いところですね。

さらに、このツイートを見た、歌手の椎名林檎さんも反応していて、瑛太さんの投稿をリツイートすると、「この瑛太って人、話合いそうだな。先ずは苗字で呼ばせて貰うとこから始めたい。」とコメント。

瑛太さんと椎名林檎さんという、これまた異色の組み合わせ。

この2人の絡みも是非見たいです。

因みに、椎名さんは「カルテット」の主題歌「おとなの掟」の作詞・作曲を手がけています。

これは、完全にフラグが立ったのではないでしょうか?

と勝手に期待しています。

後半が非常に楽しみです!

スポンサーリンク

瑛太が松田龍平に「出たい」とオファー待ち?何話に登場?

さらには「カルテット」出演者の松田龍平さんと瑛太さんは大親友。

お互い物静かな印象の2人ですから、何となく空気感が合いそうなのは分かります。

ドラマの話とかしているんですかね?

それとも「いち視聴者」として、楽しんでいる瑛太さんは敢えてドラマの話は聞かないことにしているのでしょうか?

ドラマの内容に関わるような役で、瑛太さんが登場するとは思えないし、本人も望んでいなそうなので、もし出演するとしたら最終話辺りの、話の本筋とは全く関係無いところかな~と勝手に予想しています。

ドラマの内容は勿論、このような違った楽しみ方の出来るドラマは珍しいのではないでしょうか?

単純に、同じ画面に瑛太さんと松田さんがいるだけで、何か特別感があるので期待しています。

スポンサーリンク