Pocket

太田莉菜

出典:https://i0.wp.com

現在ドラマ「カルテット」に出演中の俳優・松田龍平さんが離婚の危機にあるそうです。

松田さんの奥さんは、モデルの太田莉菜さんで、2人は今から8年前にいわゆる「できちゃった婚」をしています。

離婚の時期は、松田さんのドラマの撮影が終わった頃ではと言われています。

2人の離婚に至るまでのキッカケとしては、2015年秋に起きた太田さんの失踪騒動。

この時は、松田さんが長期ロケに出ている最中、太田さんが長女を置いて家を出て「特別な関係」にあった若手俳優の元へ行っていたということで、その間長女は、松田さんの母親(松田美由紀さん)が面倒をみていたらしいです。

今回は「離婚危機」にある、松田さんと太田さんについて調べていきます。

スポンサーリンク

太田莉菜の浮気相手の若手俳優の名前は誰?

妻の失踪騒動が原因で離婚危機にあるという松田夫婦。

松田さんとしては子供のためにも離婚は避けたかったようですが、2人の話し合いは、まとまることは無かったと言います。

昨年夏ごろから松田さんは自宅を出て、1人でマンションを借り生活していて、長女は、松田さん、太田さん、松田美由紀さんの元を行き来しているらしいです。

ここまで夫婦仲がこじれてしまった原因と言われている、太田さんと若手俳優との関係も気になりますが、お相手は誰なのでしょうか?

女性自身の記事では、太田さんが噂の若手俳優と知り合ったキッカケが「事務所移籍」にあるとしています。

この記事が正しいとすると、同じ事務所に所属する俳優なのではないか?という線が浮上。

2010年3月に現在の事務所「アノレ」に移籍している太田さん。

現在ネット上では、この同じ事務所に若手俳優ということで、柳俊太郎さんと白戸達也さんの名前が挙がっているようです。

柳さんとは、auのCM「PLAY SCREEN」篇で共演しています。

そしてもう1人が、ネット上で目撃情報などが持ち上がっている、映画「ホットロード」で太田さんと共演した落合モトキさん。

あくまで推測の域を出ませんが「離婚の原因」になるほどのお相手ということなので、嫌でも注目が集まってしまいますね。

本人たちの口から直接聞ける機会は中々ないと思われますが、今後の展開が気になります。

スポンサーリンク

太田莉菜の浮気が原因で別居報道の松田龍平と離婚?

太田さんの「失踪騒動」が起こる前の2014年3月、12月には、夫である松田さんが他の若い女性と密会していたというスキャンダルもありました。

もしかしたら、この時期には2人の間でズレが生じていたのかもしれません。

太田さんは、子供を育てながらも精力的に女優活動を続けていて、その時に知り合った若手俳優と親しくなったと言われています。

女優としても、まだまだ活躍したいし、その自信もあり、1人でやっていけると思っているのか。

松田さんも、以前は映画を中心に活動していましたが、ここの所、民放のドラマにも立て続けに出演するなど、俳優としてはまさに絶好調で、益々これから脂が乗ってくるでしょう。

そんなお互いに順調な仕事が、逆に今回のような事態を招いてしまったのだとしたら皮肉なものですね。

子供がいるため、簡単に「ハイ、じゃあ別れましょう」とはならないと思うので、2人や、お子さんにとって大変な時期はもうしばらく続きそうです。

スポンサーリンク