モデルとしても大活躍の藤田ニコルさんですが、テレビ番組でも見ない日が無いくらいの大人気ぶりです。

そんな彼女もある悩みを抱えているという事で、11月1日放送の「踊る!踊る!さんま御殿!」の番組内でMCの明石家さんまさんに相談をしにやってくるということです。

人気絶頂の彼女が抱える悩みとは一体何なのか?少し調べてみましょう!

スポンサーリンク

大人気「藤田ニコル」のおバカな悩みとは?

藤田ニコル

出典:http://static.pinky-media.jp

大人気のモデル藤田ニコルさんですが、そんな彼女にも悩みがあるそうです。以前出演していた番組内では「胸が尋常じゃないくらいに無いこと。」とその悩みの一つをオープンに語っていましたが、このように飾らない所も人気の要因なのかもしれませんね。

また今回出演している「踊る!踊る!さんま御殿!」では、別の悩みを告白している模様ですのでそちらも調べていきますと、どうやら今の大人気ぶりが逆に影響しているみたいです。

スポンサーリンク

「藤田ニコル」大人気ゆえに空気をよんでしまう?

藤田ニコル

出典:http://magocsi-news.net

その人気の高さから数々の番組に引っ張りだこの藤田ニコルさんですが、そんな大人気ぶりによって生まれた新しい悩みがあるそうです。

それは、テレビに出すぎて色々なタレントさん等と共演することで、周りを意識して空気を読みすぎてしまうようになり、自分らしさを十分に出せなくなってきているということらしいです。

まだまだ先輩の方々と共演することの多い藤田ニコルさんですから、その辺り彼女なりに気を使っているのでしょうか?バラエティ番組とかで見ているとそんな感じもしませんけどね笑

ちなみにこのスッピン、可愛いですね~。

スポンサーリンク

「藤田ニコル」自分の個性が無くなってしまう?

そんな藤田ニコルさんは「空気の読めない」というか自由に振る舞っているというのが、自分の良いところであり個性だと思っていたみたいですが、このままだと「空気を読める」ようになってその個性が死んでしまう、と心配になっているようです。

しかしそんな相談をする時の藤田ニコルさんの態度をみて、MCの明石家さんまさんは「それが人に相談する態度かー!」と、ツッコまれている模様なので、まだまだ十分個性が発揮されている位、空気を読んでいない気もしますが、、、。

モデルとしてファッションショーに出る時等のクールな藤田ニコルさんと、バラエティ番組で見せるカワイイ藤田ニコルさんというギャップもありますので、まだまだこれからも色々な顔をみせてくれて大活躍していくと思いますが、どんなに忙しくなっても、自分の個性が死なない程度に頑張っていってもらいたいですね!