Pocket

GACKT

出典:http://images4.fanpop.com

GACKTさんといえば、歌手としては勿論、音楽プロデューサーや役者、声優etc、挙げたらキリがないほどの多彩な才能を持つ方ですね。

そして何と言っても、お正月の恒例番組「格付けチェック」での連勝記録も話題になります。

「格付けチェック」では、音楽から料理等、様々な事や物に対する的確な判断で、共演者や視聴者を唸らせています。

また、様々な語学を操ったり、鍛え抜かれた体等、自分の中で限界を決めない姿勢には驚かされます。

きっと並大抵の努力ではないでしょう、そうして「スーパーマンGACKT」は作られているのですね。

謎多き男でもあるGACKTさん。

その為に、ネット上でも様々な噂が流れていますね。

とういうわけで、今回はGACKTさんについて調べていきます。

スポンサーリンク

GACKTの嫁は韓国人の誰?離婚理由は?

少し前にGACKTさんに「愛人騒動」が、持ち上がり話題になりましたね。

結局は、以前GACKTさんと関係のあった女性が、GACKTとの関係が終わった後に、GACKTさんの知人Aさんと深い関係になり、その知人Aさんと女性との間で何らかのトラブルがあったということらしいです。

この報道の中で1つ気になったのが、GACKTさんについて「愛人」がいるという書かれ方。

GACKTさんは、極秘で結婚しているのでしょうか?

そこで調べていくと、結論からいうと現在GACKTさんは独身でした。

しかし、20歳前後の時に結婚していたことがあり、そのお相手は韓国人の女性だったといいます。

さすがGACKTさん、モテるのは日本人相手だけではありません。

この韓国人の女性は、一般の方ということで詳細は明かされていません。

出て来た情報は、カジノで働いていた元ディーラーで、歌手の酒井法子さんに似た美人だったということ。

しかし結婚生活は、わずか3ヶ月で幕を閉じたといいます。

離婚の理由については、自身のファンからの嫌がらせから彼女を守るため。

GACKTさんといえば、熱狂的なファンがついていることでも有名ですからね。

離婚後、フランスに旅立った彼女が再婚するまで金銭的な面倒を見ていたという噂もあります。

スポンサーリンク

GACKTはワンギャルとの間に隠し子供?

そしてGACKTさんにまつわる噂の1つに「隠し子疑惑」があります。

そのお相手として名前が挙がっているのが、「ワンダフル」という深夜番組に出演していた「ワンギャル」の内の1人、福世恵梨奈さんだと言われています。

「福世恵梨奈」

当時、GACKTさんの持つマンションで同居していた2人、そんな流れの中で福世さんは妊娠し、そのことを臨月になるまでGACKTさんには打ち明けなかったとか。

結果、揉めに揉めることになってしまう2人。

GACKTさんは、福世さんと子供の面倒を見る代わりに条件を出したといいます。
  • 認知はしない
  • 国外に出ていく
ということ。

詳しい理由は分かりませんが、最初の奥さんとも「ファンから守るため」という理由で離婚していますので、「GACKTの子供や妻」だということが知れ渡ってしまうと、本人たちにとっては幸せにならないと考えているのでしょうか?

それなら避妊はしようぜ、と思いますが。

2005年に女の子を出産したという福世さん。

GACKTさんは、2人をカナダに移住させたそうです。

カナダを選んだ理由は、自分の知人も多く、ビザの取得も比較的容易な国であるからだということです。

現在は、バンクーバーの高級コンドミニアムに住んでいるといい、GACKTさんも「海外レコーディング」と称して会いに来ることもあるといいます。

どこまでが真実かは分かりませんが、GACKTさん、福世さん、そして子供が納得した生活を送れているとしたら、何の問題もないお話なのではないかなと思いました。

それにしてもGACKTさん、今回調べたこと以外にも、色々アリすぎですw

相当濃い人生なのでしょうね~。

スポンサーリンク