Pocket

優香

出典:http://batt-619.com

昨年6月に、俳優の青木崇高さんとの結婚を発表した優香さん。

癒し系グラビアアイドルとしてデビューした優香さんも、現在は様々な役を演じる女優として着実に活躍の幅を広げていますね。

以前のように、バラエティー番組に頻繁に出るということは無くなってしまい、少々寂しい気もしていましたが、そんな優香さんが実に5年ぶりに「A-Studio」に出演します。

久しぶりの鶴瓶さんとのトークにも注目が集まりますね!

スポンサーリンク

優香A-Studioで可愛い劣化しない動画は?

「A-Studio 優香」

優香さんといえばこれまでに数々の芸能人との交際も噂されてきた「モテ女」。

同世代の方から、かなり年上の男性までをも虜にしていましたね。

そういえば、今思うと志村けんさんとは一体どんな関係だったのでしょうか?

優香さんは現在36歳。

全く見えませんね~。

元々、丸顔の小顔で童顔だったので老けにくいタイプなんだろうなと思います。

一時期かなり「ポッチャリ」していた時期もありました。

調べてみると、2012年には「マイナス7kg」のダイエットに成功しているといいます。

2012年という事は、優香さんが32歳の頃なのですが、やはり30歳を過ぎたこの時期に油断すると、一気に太ってしまうということもあるため、優香さんも「ここはしっかりしないと」と思ったのかもしれません。

見事、ダイエットを成功させた優香さんは、その後もスタイルをキープしています。

さすが、女優さんです。

スポンサーリンク

優香の夫や母と父親は?

また今回の「A-Stadio」では、これまであまり本人の口からは語られてこなかった母親や父親についても触れているということです。

優香さんの母親も今回取材を受けているということで、こちらも要注目ですね!

優香さんは、デビュー直後から母親と長らく2人暮らして、ずっと優香さんの良き理解者。

デビューから20年間が過ぎましたが、未だに「優香」という芸名で呼ばれることに慣れないといいます。

きっと、芸能界という特殊な世界にいながらも、普通の感覚を持ち続けてこられたのには母親の影響が、大きいのでしょうね。

一方、優香さんの父親はかなり自由奔放ということ。

父親は、自営業で工事関係の会社を経営しているみたいです。

また少林寺拳法をやっていて、かなり体格もガッチリしているとか。

この辺りは、優香さんの夫である青木さんと似ているのかもしれませんね。

芸能界にデビューしてからというもの、娘の大ファンになったというお父さん。

今回の結婚の報告にも大変喜んでいたといいます。

このような、暖かい両親に育てられて今の優香さんがあるのですね。

これからは、優香さん自身も青木さんと幸せな家庭を築いて行くことになるのですが、良き理解者である両親がいる事は、優香さんにとって心強いでしょう。

スポンサーリンク