Pocket

広瀬すず

出典:https://pbs.twimg.com

女優の広瀬すずさんがネット上で「嘘つき」「ぶりっ子」といった批判に晒されています。

広瀬さんは、これまでも出演した番組での言動が物議を呼ぶことがありましたね。

そのために性格が悪いとか、裏がありそうなどといった声も聞かれてしまうように。

裏を返せば、それだけ今、一挙一投足が注目されている女優さんだということですね。

ただ、まだ18歳という事で、あんまりに批判的な声が大きくなり過ぎてしまい、精神的に変な方向へ行ってしまわないといいなという気もします。

特に最近の芸能界は色々な事が起こっていますからね。

スポンサーリンク

広瀬すずのピンヒールでわざとらしい嘘とぶりっ子!

ことの発端は広瀬さんが出演した「しゃべくり007」です。

番組の企画の中で、大人の女性に変身するというものがあり、広瀬さんはRIKACOさん風の「大人ベーシックスタイル」を着こなします。

その時に履いたピンヒール。

そしてピンヒールを履いて、しゃべくりメンバーやお客さんの前を歩くという場面がありました。

しかし、これまでほとんどピンヒールを履いたことが無いという広瀬さんは、「歩けないです」とヨタヨタとなってしまいます。

それを見た、会場のお客さんや、視聴者からは「可愛い~」の声が殺到。

MCの毒舌バカボンのパパ上田晋也さんも「これでいいのだ」と言わんばかりに、ニンマリ。

まさに「ハイ、OK!」的な感じでした。

しかし、ここから広瀬さんの嘘がバレてしまうことに!

何と、以前に広瀬さんがピンヒールを履いて颯爽とランウェイをモデル歩きしている動画が発見されてしまうのです。

スポンサーリンク

広瀬すずのピンヒールランウェイ動画は?

https://twitter.com/atori15mm/status/833694249182851072

こちらがネット上で話題になっている、ピンヒールを履いた広瀬さんのランウェイ動画です。

確かに堂々とした歩きっぷりですねw

さらにこんな動画も!

こちらもしっかり歩けています。

ここでさっきの「しゃべくり007」の時に話を戻しますと、ピンヒールを履いた広瀬さんは、よろけていていつ転んでもおかしくないような、まるで生まれたての子鹿のような状態。

自分の席に戻る時も、椅子につかまりやっとの思いで着席していました。

これらを全て計算でやっているとしたら、なんて末恐ろしい18歳なんでしょうw

しかし、それでも、これが計算でやっていた「嘘」だとしても許しましょう!

そう、は女の子の嘘は笑って許してあげるもの」だと、どっかの海賊団のコックも言っていました。

そして、何よりも広瀬さんは可愛いし、ちょっとあざとくたってこれからも元気に活躍を続けていってもらいたいですしね。

そんな風に思うわけです。


スポンサーリンク