Pocket

桑田

出典:http://livedoor.blogimg.jp

プロ野球、読売巨人軍の元エースピッチャーだった桑田真澄さんの息子であるMattさんが「踊るさんま御殿」のスペシャルに登場します。

見た目は全く桑田さんに、似ていません。

というか、言われなかったら親子には見えません。

しかし常にマウンド上で冷静だった桑田さん。

その部分は、十分に受け継いだようで、Mattさんも年齢に似合わずとても冷静沈着。

そんなMattさんが語る父親・桑田真澄とは?

う~ん、気になります。

スポンサーリンク

さんま御殿のMattがイケメンで桑田の息子?

Mattさんを見てまずビックリするのがそのイケメンぶり。

パッと見は、新しいハーフモデルさんかなと思ったくらいです。

「Matt イケメン画像」

「Matt イケメン画像」

「Matt イケメン画像」

「Matt イケメン画像」

「Matt イケメン画像」

本当に桑田さん成分が感じられません。

勿論、桑田さんだって元々は甲子園を湧かせたアイドルだった時代もあります。

「桑田真澄 高校時代」

「桑田真澄 高校時代」

しかし、どうしても親子には見えません。

そして、桑田さんは高校時代から素晴らしい投球フォームでした。

と、話が脱線してしまいましたので戻しましょう。

とにかく桑田さんとは、種類の違うイケメンであるMattさん。

ただ、桑田さんからの影響はかなり受けているようですね。

というのも、桑田さんは怪我をした時にリハビリの一環として「ピアノ」を取り入れ、それからというもの自分の趣味にするまでになるほど、音楽にも造詣が深い方。

Mattさんも、色々な楽器を操ることが出来るようです。

また、桑田さんは巨人時代に助っ人ととしてやってきた外国人選手達に、積極的に英語で話しかけ、交流を深めていたことでも有名。

現役生活の最後には、アメリカへ渡りメジャリーガーになるという夢も叶えました。

一方、MattさんのSNSを見てみますと、英語で記述や、外国人のお友達も多そうで、そのメイク等を見ても「海外への憧れ」が強いんだな~というのが伝わってきます。

この辺りは、顔は似ていなくても親子なんだなと思わせられます。

スポンサーリンク

桑田真澄の息子Mattの昔の画像や母親や長男は?

という訳で、そのイケメンっぷりと父親譲りの「冷静で真面目」な性格が魅力のMattさん。

しかし、やはりあまりの風貌の違いに納得がいかないので、Mattさんの過去画像についても調べていこうかな~と。

「Matt 過去画像」

「Matt 過去画像」

「Matt 過去画像」

やはり、昔からイケメンですね!

となると母親、つまり桑田さんの奥さんに似ているのかなということで、桑田さんの奥さんです。

「Mattの母親」

一般の方という事で、ハッキリとした画像が見つかりませんでした。

以前は、桑田さんのリハビリ番組とかで、顔を出していた気がするんですがね~。

その時の印象としては、とても美人な方でしたが、外国人風というよりは和風美人だった気がします。

そしてMattさんにはお兄さんもいます。

現在も野球を続けているという長男、桑田真樹さん。

「桑田真樹 画像」

これだよ、これ!これこそが桑田感!桑田イズム!

まさにどこから見ても、桑田さんの遺伝子を受け継いでいるであろうこの感じを待っていました。

野球をずっと続けているということからも、お父さんの影響をより強く受け継いでいるのかもしれませんね。

長男の真樹さんにしても、Mattさんにしても、父である桑田さんに対して尊敬の念をいつも語っていますので、とても優しい父親でまた、良い家族なんだなということが、伝わってきますね!

スポンサーリンク