Pocket

阿部桃子

出典:http://cocoa-march.com

今週放送される「踊るさんま御殿」のスペシャルの放送。

今回は親も有名人という、つまり2世タレント達が集まり、ちょっと困った親の行動などについて語り合っています。

そんなゲストの中に注目の女性を発見。

ズバリ、阿部桃子さんです。

阿部桃子さんのお父さんは「スッキリ!」のレポーターとしてもお馴染みの阿部祐二さん。

阿部祐二さんといえば、彫りの深いルックスに長身で抜群のスタイルを誇るイケメンレポーターです。

そんな遺伝子を受け継いでいる、桃子さんもスラリとした長身の美女です。

スポンサーリンク

さんま御殿の阿部桃子がミスコンでかわいい画像は?

女の子は父親に似ると良く言いますが、桃子さんは父親の良いところをバッチリ受け継いでいるようです。

阿部祐二さんは、結構顔が濃いので、男性としては男前ですが、そのまま女性になったら、ちょっとゴリラ成分が高くなってしまうような気がします。

しかし、桃子さんは適度に濃い感じでいい感じ。

しかも抜群のスタイルはそのまま受け継いでいます。

そんな美貌を活かして、「ミス・ユニバース」の千葉代表に選ばれています。

それでは、桃子さんの「ミスコン」の時の画像を見ていきましょう!

「阿部桃子 ミス・ユニバース千葉」

「阿部桃子 ミス・ユニバース千葉」

「阿部桃子 ミス・ユニバース千葉」

「阿部桃子 ミス・ユニバース千葉」

「阿部桃子 ミス・ユニバース千葉」

確かに。「ミス・ユニバース系」のお顔立ちですね。

身長も175cmと、ワールドクラス。

現在は、聖心女子大学に通う4年生という事です。

聖心女子大学は、あの皇后陛下もご卒業された、超名門お嬢様学校。

まさに、生粋のお嬢様ですね!

スポンサーリンク

阿部桃子の大学卒業後はゴルファー?

桃子さんは、ミス・ユニバースに挑戦するという夢をずっと持っていました。

そして出身の千葉県の大会に出場し、グランプリに輝き2017年の夏に開催される「日本代表選考」に向け、千葉代表として活動中との事で、その結果も非常に楽しみです。

さらに、桃子さんの母親はプロゴルファーの磯村まさ子さんでもあります。

そんな母親からの影響も受け、桃子さんはゴルフにも精通しており、大学卒業後はプロゴルファーのテストを受けると言われています。

勿論「ミス・ユニバース」の大会との兼ね合いもあるでしょうが、今年大学を卒業するということで、その後の活動についても幅広くなっていきそうですね!

それにしても父親の阿部祐二さんは、180cmの長身を活かしてモデルとしても活動していましたし、母親の磯村さんはプロゴルファー。

そんな、2人の良いところを全て吸収している様な娘である桃子さん。

これは、どんな世界に進むとしてもこれからの活躍が非常に期待されます!

いずれは、レポーターとして活躍している父親にインタビューとかされてしまうのでしょうか。

スポンサーリンク