Pocket

今夜くらべてみました

出典:https://pbs.twimg.com

「愛人にしたい女性No.1」や「今、芸能界一お誘いが多い女」など、いい女の代名詞のような存在になりつつある、橋本マナミさん。

そんな橋本さんが、人気バラエティー番組「今夜くらべてみました」にゲスト出演しています。

今回の括りは、「トリオ THE スマホに闇を吐き出す女」。

う~ん、良くわからないですw

何かしらの闇を抱えている女性の集まりということで、橋本さんの抱える闇も明らかになるのでしょうか?

スポンサーリンク

今夜くらべてみましたで橋本マナミが闇を告白?

現在は女優としても、その大人の色気を武器に大活躍中です。

確かに、愛人役なんて演らせたら、見た目やイメージ的には間違いないですもんね。

ただ、橋本さんの出ているドラマとかを、何本か見たことがありますが、演技の方はちょっと、何とも言えないですw

特に、お得意であるはずのラブシーンが、あんまり色っぽく見えないというか、ぎこちなく見えるというか。

普段は、グラビア等で色々なシチュエーションに挑んでいる橋本さんですから、お手のものだと思うんですけどね。

ま、個人的な見解です!

「今夜くらべてみました」の今回のテーマである「トリオ THE スマホに闇を吐き出す女」では、実際に橋本さんが普段使っているスマホ上のやり取りも公開。

しかも、橋本さんが思いを寄せる一般男性に、LINEで生お誘いしちゃっています。

そのお誘いLINEのアドバイスを行っているのが、アシスタントの指原莉乃さん。

指原さんって、恋愛禁止のアイドルグループに所属しているのに、こういう時にはやたら的確な助言をしてきますよねw

というか、橋本さんの誘いを断る一般男性なんているのでしょうか?

スポンサーリンク

橋本マナミがグラビア女子会の秘密を暴露?

さらに番組では、橋本さんが以前から定期的に開催しているという、同世代のグラビアアイドル達との飲み会「30代グラビア女子会」の模様についても語っています。

以前にも、「グラビア女子会」についての話をしていたことがありましたが、内容がかなりエグくてビックリした覚えがあります。

確か、業界の裏話として「整形」や、「秘密の交際」、「下ネタ」などなど。

特に「下ネタ」に関しては、お互いのこれまで付き合ってきた彼氏についての事を、性格から、色々なモノのサイズまで赤裸々に暴露し語り合うと言っていて、かなり引いた記憶が。

こんなにペラペラ喋るやつのどこが、「愛人にしたい女」なんだと腹が立ったものです。

プンプン。

ま~、同世代の一般女性同士の女子会も似たようなものなのでしょうかね~。

怖い、怖い。

世の中には知らないほうが良いこともありそうですw

スポンサーリンク