Pocket

天木じゅん

出典:https://pbs.twimg.com

グラビアアイドルの天木じゅんさんといえば、先日「しゃべくり007」に出演していた女優の榮倉奈々さんが、是非会ってみたいといっていて話題になった「愛 LOVE I Cup」の方ですね。

榮倉さんは、なんでも同じ女性でありながら、天木さんのその柔らかそうで迫力満点なお胸の大ファン。

思わずタッチすると、大興奮していましたね。

同じく、ゲスト出演していた「タラレバ娘」の、吉高由里子さんや大島優子さんも触って驚いていました。

同性から見ても、興奮するくらいのスタイルなのですから、そりゃ~世の男子の注目を集めないわけがありません。

スポンサーリンク

天木じゅんのセーター画像と動画!童貞彼氏をカップで〇す?

そんな中、天木さんが、遂に今ある方面で話題沸騰中のあの衣装を着たセクシーな写真を公開し、また注目を一身に集めていることが分かりました!

自身のコメント「〇〇を殺すセーター」と、なにやら物騒なコメントともに、超刺激的なデザインのニットを着こなしています。

因みに、〇〇には「童貞」という言葉が入るといいます。

それでは早速画像等をチェックしていきましょう!

「天木じゅん 〇〇を殺すセーター画像」

「天木じゅん 〇〇を殺すセーター画像」

「天木じゅん 〇〇を殺すセーター画像」

「天木じゅん 〇〇を殺すセーター画像」

「天木じゅん 〇〇を殺すセーター画像」

「天木じゅん 〇〇を殺すセーター動画」

凄いw

これは、全人類に対して殺傷能力があるのではないでしょうか?

しかも、何か以前より顔も可愛くなった気がします。

やはり、女性は注目を集めると美しくなるのでしょうか?

スポンサーリンク

天木じゅんの「童貞を〇すセーター」反応や出演予定は?

この画像に対して、ファンの方たちはこんな反応をしています。
  • 「破壊力がハンパない!」
  • 「仕事が手につかないw」
  • 「2次元かよ」
  • 「そら死ぬわ」
  • 「ラインが素敵すぎる!!ホンマ、2次元!!」
  • 「ころされてしまった。。。女子だけどほんんとじゅんちゃん好きー!」
  • 「ぶはっ!!(鼻血)」
老若男女問わず、取り乱す人が続出w

このセーターは、昨年位から話題になっている、ホルターネックで背中が大きく開いたデザインのセーターを指し今年に入っても大流行中。

とにかくストレートにセクシーなのが特徴のセーター。

納得です。

そこに元々「童貞を殺す服」というワードがあり、その定義は「清楚でありながらそこはかとなくセクシーさも併せ持つ」服であること。

そんな「セーター」を、天木さんが着こなしたら、そりゃもう最高になるは間違いのないことでした。

天木さんの、現在の勢いはとどまることを知らず、「有吉反省会」などのバラエティー番組にもこれから続々出演することも決まっています。

これは、益々目が離せないですね!

スポンサーリンク