現在フジテレビで放送されているドラマ「メディカルチーム レディダ・ヴィンチの診断」でも熱演をみせています吉岡里帆さんですが、今年大活躍した若手の女優さんの一人ですね。

話題のドラマやCMに次々出演して注目を浴びた吉岡里帆さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

大ブレイク「吉岡里帆」のかわいい画像は?

吉岡里帆

出典:http://file.auditiontd.blog.shinobi.jp

今年大活躍した若手女優の一人の吉岡里帆さんですが、NHKの朝ドラ「あさが来た」や、日本テレビの「ゆとりですがなにか」等、話題のドラマに立て続けに登場して一気に注目を集めましたね。

来年にむけて更なる飛躍が期待されています。

そんな吉岡里帆さんは、その演技力と共に写真集や雑誌のインタビューなどでみせる素顔も大変かわいいと評判です!

確かに写真を見てみると、かわいいですね、これはブレイクするの理解できます!

スポンサーリンク

「吉岡里帆」はゼクシィCMでも話題に!

吉岡里帆

出典:http://nekonekonoheya.com

吉岡里帆さんはCMの世界でも活躍の場を広げています。

9代目ゼクシィガールとして登場している、ゼクシィのCMでも、そのかわいさを抜群に発揮していますね。「こんなお嫁さんいたらいいな~」と、ボーっとテレビに釘付けになっている男性も多いのではないでしょうか?

ゼクシィのCMといえば、今までも数々の人気女優さんが登場してきたCMですので(最近では広瀬すずさんが有名でしょうか?)吉岡里帆さんも、これからドンドン人気者になっていくのでしょう、楽しみですね!

スポンサーリンク

「吉岡里帆」現在は「メディカルチーム レディダ・ヴィンチの診断」に出演中!

今現在はというと、フジテレビ系で放送されているドラマ「メディカルチーム レディダ・ヴィンチの診断」に元気に出演しています。

役どころは、主人公である吉田羊さん演じる橘志帆にふりまわされる研修医の田丸綾香役です。共演者も吉田羊さんをはじめとする先輩女優さんが多い現場なので色々勉強しながらも抜群のチームワークで、しい現場を過ごしているみたいです。

前回の「ゆとりですがなにか」では、教育実習生を演じていましたがその時は、仕事においては、まっすぐな部分と、恋愛においては何人かの男性を振り回すという面もありました。

今回の「メディカルチーム レディダ・ヴィンチの診断」では病院にて、先輩医師に振り回されながら目の前の患者さんに対し、真摯に向き合う真面目な研修医なので、また前回とは違う吉岡里帆さんの一面が見れている気がします。

気が早いですが来年はどんな役を演じるのでしょうかね?そんな事を気にしながら年末に向かいます!(ヒマか笑)