Pocket

中条あやみ

出典:http://sumaho-arekore.com

モデルで女優の中条あやみさんが、映画「チアダン」の宣伝という事で、主演の広瀬すずさんと共に、最近良くバラエティー番組に出演しています。

2016年から、アシスタントMCを務めている「アナザースカイ」等を見ていても、人当たりが良いというか、いつもニコニコおっとりしていて、感じのいい女の子だな~と思っていました。

それと、やはり目を引くのは9頭身と言われる、抜群のスタイル。

身長169cmという事ですが、小顔で首が長いので、もっと高いような印象でした。

やはり、元々こんな誰もが振り返るような美少女だったのでしょうか?

今回は、そんな中条さんの大阪での学生時代などについて調べていきます!

スポンサーリンク

中条あやみの大阪時代の高校アルバム写真と9頭身アラレちゃん?

中条さんといえば、数々のCMに出演してきましたが、印象的だったものはやはり「アラレちゃん」です。

アラレちゃんは、ドラゴンボールの作者でもある鳥山明さんの初期の頃のギャグ漫画。

知らない人の為に一応画像を!

「アラレちゃん」

そう、こんなに可愛い2頭身位のキャラクター。

しかし、そんなアラレちゃんも中条さんが演じると、

「中条あやみ アラレちゃん」

あっという間に、9頭身のモデルさんバージョンに。

これは実写化としてはどうなんでしょうかw

アラレちゃんといえば、ハチャメチャな学園生活が舞台になっていましたが、中条さんの大阪での学生時代の写真は、どんな感じなのでしょうか?

といってもそんな昔ではありませんが、早速見てみましょう!

「中条あやみ 高校アルバム写真」

やっぱり、可愛いです!

こんな女子高生は、絶対にペンギン村にはいないですw

スポンサーリンク

中条あやみはすっぴんだとハーフっぽくない?

そんな中条さんは、イギリスと日本のハーフということですが、巷ではそんなに「ハーフっぽくない」とも言われているみたいです。

実際はどうなのでしょうか?

それでは、中条さんのスッピンを見てチェックしていきましょう!

「中条あやみ すっぴん」

「中条あやみ すっぴん」

「中条あやみ すっぴん」

「中条あやみ すっぴん」

いかがでしょうか?

個人的には、やはり目鼻立ちがハッキリしているのと、肌の感じなんかは、ハーフの人って感じだな~という気がします。

というか、「すっぴん」メチャクチャ可愛いです!

女の子の「すっぴん」を見た時の、お得感というか、あの感じは何なんでしょうかねw

そのくせ、勇気を出して「すっぴん」を見せてくれているのに、「ガッカリしたとか」言われてしまう事もあるなんて、女性は本当に大変ですね~。

敬意を表します!

スポンサーリンク