Pocket

桐谷美玲

出典:https://scontent.cdninstagram.com

女優やキャスターとしても大活躍中の桐谷美玲さん。

桐谷さんといえば、いつ見ても思わず「大丈夫か?」と心配になるくらいに腕とか、足が細いですよね。

その割には、食べることが大好き、なんて本人は言っていますが、本当にちゃんと食べているのでしょうか?

まぁ、これだけ忙しく色んな仕事をしているので、食事を摂らないと体が保たなそうですが。

そこで、今回は「痩せすぎ」な桐谷さんについて調べていきます!

スポンサーリンク

アナザースカイの桐谷美玲が痩せすぎで怖い原因は?

桐谷さんといえば、昨年出演していたドラマで、季節が夏だったこともあり、薄着の衣装が多かった時に、あまりにも細い手足に心配の声が上がったことがありました。

ちょっと痩せ過ぎて、怖く見える事もあった桐谷さん。

いざ、体重について調べてみると「39kg」だという情報が。

身長が163cmという桐谷さんですので、かなり細いですね。

というかガリガリくんです。

しかも、これだけ痩せているのに桐谷さんは体型維持のための努力も行っているといいます。

その方法の1つには、「グリーンスムージー」を飲むことがあります。

元々が、太りにくい体質でもあり、さらに体型維持の為の努力も欠かさないということで、そりゃ太る間もないわなという感想です。

個人的には、もう少しお肉を付けても、健康的で可愛いじゃないかなと思うんですが。

スポンサーリンク

桐谷美玲の食事量制限は嘘?

桐谷さんの痩せすぎについて調べていくと、信じられない情報が。

何と、桐谷さんはかなりの「大食い」であるというのです。

またまた~、と思いながらも桐谷さんの食事量についても調べてみました!

実際「痩せの大食い」ってパターンもありますからね~。

桐谷さんは、とにかく食べることが大好きだと言います。

一緒に食事をしていてあまり食べない人を見ると「イラッ」とすることもあるというので、よっぽどでしょうw

実際に本人のSNSなどを見ていると、自分の好きな食べ物をガッツリと食べている桐谷さんの姿がよくあります。

こんなの、本人が食べているかどうか分からないという声もありますが、ワザワザそんな嘘もつかないと思うので、私は桐谷さんは本当に良く食べる人なのだと思います。

食に関して、好奇心も旺盛な桐谷さん。

大好物の1つに鶏の唐揚げがあり、日本唐揚協会から「カラアゲニスト」にも認定されているとか。

日本唐揚協会って何なんですかw

そして、大好きな食事をとことん楽しみたい桐谷さん、役作り以外では、食事制限とかもしていないそうです。

それよりは、食べたいものを食べたいだけ食べて、その分体を動かしたり、様々なダイエット(必要ないと思いますがw)を試し、体型維持に務めているということ。

桐谷さん、かなり沢山のダイエット方法を実践しているみたいなので、それについても今度まとめてみたいと思います!

元々、太る体質じゃない、というのが前提にはありますが、その上で大好きな食事を楽しむために、体型維持の努力も惜しまない桐谷さん。

さすがプロですね~。

桐谷さんは、キャスターとしても活躍していますが、特集などで取材に行くときもトコトン追求している姿が見れるので、基本的に真面目な方なんだろうな~という感じがします。

スポンサーリンク