Pocket

桐谷美玲

出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

今週放送される「アナザースカイ」に、女優でキャスターの桐谷美玲さんが出演しています。

桐谷さんの「アナザースカイ」は、フランスのパリ。

シャレオツしてます。

パリへと渡った桐谷さんは、本場のフレンチや、クロワッサン等を食べ歩き、大好きなディズニーも満喫。

デビューから10年以上経過という事で、憧れのパリジェンヌ気分に浸りながら、これまでを振り返ります。

何故、桐谷さんは「パリ」を選んだのか?

ただオシャレぶりたいだけなのか?

違います。

そんな浅い女では、ありません。

実は、桐谷さん、以前撮影でパリに来たことが。

その時の事なんかを回想し、今回パリを選んだのです。

それでは、そんな桐谷さんのパリで撮影した写真についてなど、調べていきます!

スポンサーリンク

「画像」桐谷美玲のアナザースカイはパリ!

桐谷さんが、雑誌の撮影で初めてパリを訪れたのは17歳の頃。

そうあの多感な時期です。

17歳位の女の子が、パリに来たら色々と綺麗なものを見て、感化されるのも分かります。

「おぉ~シャンゼリゼ~」ですね。

きっと、その頃から憧れの「パリ生活」というのが、イメージとしてあるのでしょう。

実際に住んだら、住んだで大変そうですが。

それでは、桐谷さんがパリで撮影した写真集の画像をチェックしていきましょう!

「桐谷美玲 パリ写真」

「桐谷美玲 パリ写真」

「桐谷美玲 パリ写真」

「桐谷美玲 パリ写真」

「桐谷美玲 パリ写真」

「桐谷美玲 パリ写真」

こうやって、桐谷さんもまんまと「パリの魔力」に引き寄せられてしまったのです。

スポンサーリンク

桐谷美玲のパリ写真集は可愛いが破局?

桐谷さんは、デビュー10周年の25歳の時に、写真集を出しています。

その時の撮影場所もパリ。

自身の最初の写真集でもあったことから、よりパリが忘れられない場所になっていったのでしょう。

そんなファースト写真集のテーマが面白いです。

「失恋、旅行、パリ」と題された写真集。

「失恋でどん底の絶望を味わった女性がパリで新たな恋に巡り合い、より美しく生まれ変わる様」を表しています。

ありがちな、少しチープな感じがする、このテーマがちょっとツボです。

写真も、何故かパリの街中でエッフェル塔をバックに、新聞紙1枚を体に巻きつけているショットがあったりして、ちょっと意味は分かりませんが、斬新です。

とにかく、破局し、失恋した桐谷さんの悲壮感漂う所や、それを乗り越え、さらに羽ばたいていくショットなどが、存分に収められています。

気になった方は「BOOKOFFにGO」して、是非チェックしてみましょう!

スポンサーリンク