Pocket

綾野剛

出典:https://cdn.mdpr.jp

綾野剛さんと、山田孝之さんという、プライベートでも仲良しコンビである2人が、楽しみな企画を温めているといいます。

それは、ズバリ音楽活動。

綾野さんといえば、俳優としてデビューする前にバンドを組んでいて、ギターを弾いていた事でも有名です。

当時のバンド名は「rajca」。

どんなバンドだったのでしょうか?

そして、山田さんも昨年は、元KAT-TUNの赤西仁さんとユニットを作り、音楽界をちょこっと、ザワツカせました。

山田さんは、主演しているドラマの曲を自分で歌ったりする機会も多く、特に最近「音楽活動」に色気を出している様子が伺えます。

綾野さんと、山田さんというファンならずとも興味が湧いてくる2人のユニット。

一体、どのような展開になるのでしょうか?

スポンサーリンク

綾野剛が音楽活動で山田孝之とライブイベント?

水面下で進められてきた極秘プロジェクトが、まもなく発表される予定だといいます。

綾野さんと、山田さんによる音楽活動は、どのような経緯で始まったのでしょうか?

プライベートで、お酒を一緒に飲みに行く機会も多いという2人。

最近は、もっぱら音楽について真剣に語り合っていて、遂に実際に形にしようという動きになったようです。

元々、綾野さんの音楽的才能に惚れ込んでいた山田さんの方から誘い、山田さんはプロデューサー的な役割も果たします。

綾野さんと、山田さんに加え、メーンボーカルをもう1人加えた「3人組」で、インディーズ・デビューすることが決定的に。

売れっ子俳優同士である2人ですが、「役者としての仕事に支障のない程度に」ということを条件として、既に所属事務所にはOKを貰っているということ。

そして残りの1人は一体誰なのか?

お互いに幅広い交遊録を持つ2人だけに、興味が尽きません。

スポンサーリンク

綾野剛のギター動画や作曲?

綾野さんのギター演奏といえば、先日自身の主演映画「新宿スワン2」のライブイベントに飛び入り参加したことでも話題になりました。

「綾野剛 ライブ飛び入り 動画」

ご覧のとおり、ギターの腕前は勿論のこと、バンド経験者ということで、見事なライブ・パフォーマンス。

こなれた感じが伝わってきます。

良く「雰囲気イケメン」なんて言われている綾野さんですが、実は雰囲気イケメンこそ最強なんではないか?と最近思います。

綾野さんは、主演映画では音楽監督を務めたこともあり、作詞作曲も出来ます。

どうやら、人気俳優同士のお遊びという枠からは、かなりハミ出している予感。

楽曲もそうですが、綾野さんと山田さんがどんなパフォーマンスを見せてくれるのかも非常に楽しみですね。

ライブなんてあったら、かなりのプレミアチケットになることは必至です。

引き続き続報を待ちたいと思います!

スポンサーリンク