Pocket

波瑠

出典:http://static.pinky-media.jp

「嵐にしやがれ」に波瑠さんがゲスト出演します。

波瑠さんといえば、昨年「世界一難しい恋」で、嵐のリーダーである大野智さんと共演。

大野さんとの相性は、お互い物静かで、声が小さく、ローテンションな2人ながら、見ていて「ほのぼの」とする、ナイスコンビでした。

ドラマでの共演から時間が経ち、今回「嵐にしやがれ」では、ロケに出かけた2人。

今の関係性はどうなっているのでしょうか?

スポンサーリンク

波瑠の「嵐にしやがれ」で可愛い髪型ロングの画像は?

まずは、波瑠さんの髪型についてです。

デビューした頃は、結構長めの髪型で、今とはかなり印象が違います。

「波瑠 ロングヘア」

「波瑠 ロングヘア」

ちょっと、ギャルっぽい感じもしますね。

とても似合っています。

そして、波瑠さんのイメージ的にはこちらが定着しているのではないでしょうか?

「波瑠 ショートヘア」

「波瑠 ショートヘア」

結構、ショートにしている期間が長いので、波瑠さんといえばという感じです。

こちらも似合っていますね、ショートは顔の形なども重要になってくるために、挑戦する時には勇気が必要になってきます。

そして今現在の波瑠さんの髪型ですが、一時期よりは伸びてきています。

伸びているというか、伸ばしている最中なのでしょうか。

「嵐にしやがれ」では、アスレチックに挑戦しているために、ニットキャップを着用していますので、全体像は分かりませんが、後ろ髪を縛っているので、結構長くなっているのではないかと思います。

「波瑠 ニットキャップ」

「波瑠 ニットキャップ」

「波瑠 ニットキャップ」

それでは、次に大野さんとのロケについて見ていきます!

スポンサーリンク

波瑠の嵐にしやがれで大野智とのターザン動画!

「波瑠 大野智 ターザン」

まずは、波瑠さんと大野さんを、画像でチェックしました。

そう、「嵐にしやがれ」で、この名コンビが復活です。

しかも、2人はロケに出かけていて、一緒にアスレチックを楽しんでいます。

「世界一難しい恋」ファンとしては、ドラマのその後的な所が見れて、感謝カンゲキ雨嵐ですね。

見ていると、マイナスイオン的なオーラが発せられているこの2人。

今の時代にピッタリなコンビだと思います。

とっても癒し系です。

そんな2人が、アクロバティックに「ターザン」になったりという、ギャップがまた萌えですね。

2人の、大声が聞けることは滅多にないので貴重です。

画像を見ていると、身長も同じくらいで、実際の年齢差を感じさせないくらい、お似合いな2人。

ドラマ終了後も、このような関係が続いていることからも、良い間柄が垣間見れてホッコリします。

また、ドラマの続編SPとかも見てみたくなりました!

スポンサーリンク