Pocket

貴族探偵

出典:http://amuselog.com

最近「ミュージック・フェア」を見ていて気になることがあります。

それは、司会として上品な雰囲気を番組の中で醸し出している、仲間由紀恵さんが以前よりややふっくらと、しかも心なしか肌荒れも目立つような。

「ごくせん」や、「TRICK」など人気シリーズへの主演や、紅白歌合戦の司会を務めたりと、国民的女優の1人である仲間さん。

2014年には、俳優の田中哲司さんと結婚しています。

それまで、ほとんど浮いた噂もなく、私生活が全く見えてこなかった仲間さん。

古き良き時代の女優さんという感じがして、大好きでした。

4月クールの月9、嵐の相葉雅紀さん主演の「貴族探偵」にも出演することが決まっている仲間さん。

今回はそんな彼女について見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

貴族探偵の仲間由紀恵が太ったのは劣化?

「仲間由紀恵が太った?」

「仲間由紀恵が太った?」

「仲間由紀恵が太った?」

あまりプライベートな部分が見えてこない仲間さん。

その為、突然の結婚発表には驚きました。

仲間さんといえば、デビューの頃からセンター分けのロングヘアーが印象的で、いつ見ても体型も含め、あんまり変わった感じがしなくて、どこか作り物のようというか、本当に存在する人物なのか?と思うこともありました。

完璧にストイックに女優として、節制してきたのでしょう。

そんな、仲間さんが最近太ってきている感じがします。

これは、ある意味やっと見せてくれた仲間さんの「人間らしさ」ということで、歓迎すべきことかもしれません。

しかし、仲間さんはまだ37歳です。

「太った」「劣化」だと言われるには、まだまだ早い、早すぎます。

スポンサーリンク

仲間由紀恵が太ったのは妊娠?肌荒れで吹き出物?

そして、もう一つ最近の仲間さんを見ていて気になるのが「肌荒れ」。

あんなに綺麗だったお肌に、吹き出物が目立つようになっているのです。

仲間さんは、以前から完璧主義者で、ストイックな面もあることで有名でした。

そんな仲間さんの、このような体の変化について考えられる事としては「妊娠」という事もあります。

結婚の時もそうでしたが、自分の事はあんまり語らない仲間さん。

妊娠に関しても、タイミングを見て突然発表されるかもしれません。

それならば、勿論素晴らしい報告ですので、嬉しいことなのですが、ただの不摂生がたたっているのだとしたら、「パーフェクト超人・仲間由紀恵」らしくありません。

ただ、4月からは「貴族探偵」も始まりますし、重要な役で出演することになる仲間さんですから、それまでにはキッチリ仕上げてくると思います。

その時の姿を見れば、「妊娠説」が本当なのか?「幸せ太り説」が本当なのか?「何かもう疲れちゃった説」が本当なのか、ハッキリしそうです!

スポンサーリンク