Pocket

松田龍平

出典:https://s-media-cache-ak0.pinimg.com

先日一部報道で、別居疑惑が報じられた松田龍平さんと、太田莉菜さん夫婦。

週刊誌によると、龍平さんが現在放送中のドラマ「カルテット」の収録が終了次第、離婚の発表があるとも言われていました。

龍平さんの母親であり、所属事務所の社長でもある松田美由紀さんのコメントも掲載されていて、かなり具体的な事も答えていたために、離婚間近なのは本当なのかと思っていましたが、ここへ来て新展開。

当人である、龍平さんが自身のSNS上で妻である太田さんについて言及しているのです。

離婚の真相はどこにあるのでしょうか?

スポンサーリンク

松田龍平が離婚の真相は?

僕の大切な人であり、逞しい母です。#太田莉菜

A post shared by Ryuhei Matsuda (@ryuheimatsuda) on


離婚騒動の渦中にいる龍平さんが、自身のInstagram上で妻である太田さんのオフショットを公開しました。

さらに、「僕の大切な人であり、逞しい母です。」とコメントも添えて。

何より、この太田さんの表情と龍平さんのコメントが、答えのような気がします。

写真は、太田さんが非常に優しい笑みを浮かべている一枚で、とても不仲が噂されているような2人には思えません。

夫婦ですから、きっと色々な事があるでしょうし、あったのでしょう。

それは、本人たちにしか分からない事もあります。

そして、龍平さんの弟である松田翔太さんも、この投稿に対して反応を見せていて「俺も大好き」とコメントを寄せています。

このことからも、何かしらの問題があったとはいえ、2人が夫婦関係や子供も含めた家族関係を大事に思っているという事は、間違いないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

松田龍平と太田莉菜の別居原因は浮気か松田美由紀?

2人の別居原因は、太田さんと若手俳優との浮気が発覚して、子供を姑である美由紀さんに任せ、家を飛び出した事だと言われていました。

元々、龍平さんも以前に浮気疑惑があり、その頃からギクシャクしていたともありましたね。

初めにこの騒動が持ち上がった時に、取材を受けた美由紀さんは、別居については「報告を受けている」と認め、離婚協議については、「本人達に委ねている」と語っていました。

そして、龍平さんが現在ドラマに出演中であることから、「関係者の方々に御迷惑をかけるのは申し訳ないです」と答えていたために、ドラマ終了後の離婚発表があるのではという記事になったようですね。

きっと、そんな流れは、龍平さんと太田さん夫妻も重々承知だったでしょう。

そして、ドラマも終了が近づいてきたことで、またこの話題が取り上げられる前に、龍平さんが先手を打ったってことではないでしょうか?

「雨降って地固まる」ということで、話し合いが上手くまとまったのか。

何はともあれ、龍平さんが投稿した太田さんの写真が「夫にしか分からない」妻・そして母としての素晴らしい表情であることが、1つの答えのような気がします。

もちろん、この先この夫婦がどうなるかは誰にも分かりませんが、どんな形になったとしてもお互いが大事な存在である事には代わりはないのでしょう。

やはり当人たちの言葉に勝るものはありませんね。

スポンサーリンク