Pocket

新生カードローン「レイク」のCMの新しいバージョンが放送されていますね。このCMで上地雄輔さんと共演している女優さんが、エライ顔が小さくてスタイルのいい女性でしたので調べてみる事にしました!

スポンサーリンク

レイク新CMで上地雄輔と共演している女優は誰?

レイクの新CMがこちらになりますが、この女優さんを調べてみますと朝比奈彩さんという女性で本業はモデルさんです。どうりでスタイルが抜群なハズですね。
朝比奈彩さんのプロフィールです!
  • 生年月日:1993年10月6日生(23歳)
  • 本名:松瀬彩
  • 出身地:兵庫県出身
  • 身長:171cm(顔が小さくて9頭身だとか)
  • 趣味:映画鑑賞、料理、ロードバイク、キックボクシング
関西出身という事で、お笑い好きで最近ではバラエティーにもよく出演していますし、これからもっと有名になっていきそうですね!

スポンサーリンク

「朝比奈彩」の彼氏は大谷翔平なのか?

朝比奈彩

出典:http://shinbishika-guide.com

朝比奈彩さんの彼氏を調べてていたら、とんでもない大物の名前が出てきました、なんとあの二刀流「大谷翔平選手」です。

本当だったらもっと大騒ぎになっているはずですが、一応調べてみましょう!

熱愛報道があった朝比奈彩さんと大谷翔平選手ですが、二人共スタイル抜群ですし、外でデートでもしようものなら一発でバレてしまいそうですよね。

このような噂が出たのには、どういった経緯があったのでしょうか?


「朝比奈彩」は大谷翔平との熱愛を否定?

朝比奈彩

出典:https://cdn.geinou-news.jp

朝比奈彩さんと大谷翔平選手が知り合ったのが、2014年に日本ハムファイターズの「鎌ヶ谷スタジアム」で開催された市民参加型のランニング大会だと言われています。

そして2015年には大谷翔平選手が投手として先発する時に、始球式を担当した事がありました。その時に一緒に記念撮影をしています。また朝比奈彩さんは、もともと陸上部でスポーツ万能であることなどから、会話がはずんだのかもしれないですね!

このような経緯で、しかも並んだ姿も絵になる2人ですから週刊誌が「付き合っているんじゃないか?」と、記事を載せたというのが真相のようです。

展開早すぎ笑、と思いますが。

朝比奈彩さんは、以前出演された「踊るさんま御殿」で、実際この話題に触れています。それによると「会ったのは、仕事で一回だけ。」とキッパリ熱愛報道を否定していました。

ということなので交際という事実は無いと思いますので、お互いのファンの方々も一安心ではないでしょうか?


朝比奈彩の本名は違う?

そんな朝比奈彩さんの本名ですが、松瀬彩さん(公式情報では非公式)というみたいです。

ちなみにまだ芸能界に入る前の16歳のころに、東京の渋谷でストリートスナップで写真を撮られたことがあり、その時に雑誌に掲載された情報の生年月日等から判別されたようです。

確かにこんなスタイルの子がいたら目立つでしょうね!

憧れの人として同じ兵庫県出身である北川景子さんの名前を出していますので、これからはもっと女優として演技する朝比奈彩さんもみられるかもしれませんね、楽しみにしたいと思います!


スポンサーリンク