Pocket

山本裕典

出典:http://stat.news.ameba.jp

人気俳優の山本裕典さんが、所属事務所から契約解除されたことが、突然発表されました。

山本さんの所属していた事務所「エヴァーグリーン・エンタテイメント」によると、山本さんが「マネージメント業務委託契約の内容に違反したため」としています。

簡単にいうと、事務所のルールに従わないので、もうマネージメント出来ませんということですね。

2017年3月21日付での契約解除となるようです。

山本さんといえば、つい先日放送されたドラマにも出演していましたので、その放送を待っての発表となったのでしょう。

事務所側は、これまで何度も山本さん本人と話し合いを続け、熟考した上で、今回の決断に至ったと言っています。

一方で、法律的に違反するようなことが原因ではないという話も出ています。

それでは、その内容について考察していきましょう。

スポンサーリンク

山本裕典は副業が解雇理由や原因か?2chの内容は?

今回の契約解除について事務所は、断腸の思いだったとも発表しています。

売れっ子俳優である山本さんですから、それは本当なのでしょう。

また、契約終了に至るまでには、これまでの一連の諸事情を鑑みたとも言っています。

山本さんは、爽やかイケメン俳優という顔を持ちながら、派手な女性関係でも度々世間を騒がせていました。

過去には、一緒にホテルに泊まった女性に、裸でている所を写真に撮られて、SNSに上げられてしまい流失してしまった事もあります。

只、女性関係のことだけが原因となると、

「なんで今?」

という疑問もありますし、可能性としてはよっぽど危険な女性に手を出してしまったという事くらいしか、思いつきません。

ネット上では、別の理由として「副業」の声が上がっています。

こんな書き込みもありました。



 

因みに、この「ユウスケくん」というのが、山本さんの事のようです。
勿論、この書き込みの信憑性については分かりませんが、ハッキリ名前も出ているし、お店の名前まで出ているので、こんな噂が出てしまうだけでも本人的にマイナスイメージですし、事務所からも問いただされたことでしょう。

スポンサーリンク

山本裕典の副業の六本木パーティーの場所は?

山本さんが所属事務所に内緒で開催していたという「パーティー」。

場所は、主に六本木近辺という声が多いです。

名前が上がっているのは、こちらです。
  • CLUB「六本木Cat’s」
  • CLUB「青山 EDITION
  • 六本木「マチルダ」
これらを見ていると、パーティーや女の子好きな山本さんと、山本さんに会いたい女の子、そして集客力を持つ彼の名前を利用する主催者等、それぞれの思惑が一致して、このようなイベントが開かれていたのではないか、と思います。

そして、このようなパーティーが行われていたのは数回ではなく、事務所から何らかの警告があったにも関わらず、何度も開催されていたために、最終的には、事務所にも、本人にも最悪の結末になってしまったのではないでしょうか?

いずれにせよ、山本さんのファンの方たちは突然の契約解除の発表により、動揺していることが考えられますので、本人の口からのコメントも聞いてみたいですね。

スポンサーリンク