Pocket

はじめしゃちょー

出典:http://www.starsnap.jp

今や若者の間では普通の芸能人よりも知名度があるかもしれません、YouTuber達。

そんな中でも、トップクラスの人気を誇る、はじめしゃちょーさんに「二股交際疑惑」が発覚しました。

なんでも、同じ事務所に所属する、こちらも人気YouTuber、木下ゆうかさんや、一般のファンの方ら複数の女性と交際していたということです。

はじめしゃちょさんーは、現在24歳で、見た目はイマドキの若者といった感じ、童顔なので大学生と言われても納得するような方です。

独身とされている、はじめしゃちょーさん。

このような恋愛スキャンダルが、大々的に報じられるのも、それだけ人気があることの裏返しなのでしょう。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーとが複数の女性と交際?暴露合戦の内容は?

この女性スキャンダルが明るみになったキッカケは、YouTubeに投稿された暴露動画です。

この動画は、過去にはじめしゃちょーさんと交際していた「元カノ」の一般女性から情報を提供されたとする人物によるものです。

勿論、この動画で話されている女性が、はじめしゃちょーさんと本当に交際していたのかは分かりません。

ただ、この「元カノ」とされる女性は、LINEのトーク履歴などの画像を、浮気の証拠だとしています。

さらに、暴露合戦は続きます。

ライブ配信サービス「ツイキャス」を中心に動画を配信している男性みずにゃんさん。

この、みずにゃんさんが3月20日に、はじめしゃちょーさんの浮気疑惑を告発する動画を公開します。
 

この動画によると、2016年の10月~2017年2月27日まで、A子さんというファンの女性と、はじめしゃちょーさんは交際。

しかし2人は、はじめしゃちょーさんの浮気により破局したとされています。

その浮気の内容についても細かく語られていて、はじめしゃちょーさんは、自身の誕生日である2017年2月14日に、モデルとして活動している別の女性と、自宅で一夜を共にし、当時彼女だったAさんには「撮影があるから会えない」と嘘をついていたといいます。

その後、このモデルの女性との関係をA子さんから問いただされた、はじめしゃちょーさんは、「一緒の布団で寝たけど何もしていない」と、かなり厳しい釈明。

しかし、こんなに事細かに暴露されてしまうんですねw

怖いです。

結局A子さんは、はじめしゃちょーさんのことを信用できなくなり破局。

みずにゃんさんは、A子さんからの情報が本物である証拠だとして、3月20日に自身のTwitter上に複数の画像を公開しています。

その内容は、はじめしゃちょーさんとA子さんの2人のLINEトーク履歴を撮影したスクリーンショットや、はじめしゃちょーさんの自宅と見られる場所で撮影されたA子さんの写真です。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーとの関係を木下ゆうかが暴露?

更にコレだけでは終わりません、この暴露合戦。

また別の女性が登場します。

3月21日、はじめしゃちょーさんと同じ事務所「UUUM」(ウーム)に所属している、人気YouTuberの木下ゆうかさんが、自分もはじめしゃちょーさんと交際していたと号泣しながら暴露。

なんて、「狩野英孝状態」なんでしょうか。

3月21日の夜、はじめさんの浮気疑惑を追求するという目的で、「ツイキャス」の生放送番組を配信した、みずにゃんさん。

そこへ、木下さんが電話出演します。




電話の内容は、いきなり木下さんから「実は私も(はじめしゃちょーさんと)付き合っていたんです」と語り始めます。

木下さんの話によると、はじめしゃちょーさんの元カノとされるAさんと、自分は全く同じような状況にあったと言い、交際期間は半年くらい、それで年末には別れたということです。

そして木下さんは、みずにゃんさんが暴露していた「はじめしゃちょーの浮気疑惑」を聞いて、居ても立ってもいられない位に動揺したと告白します。

自分が、みずにゃんさんの生番組に電話出演しようと思った理由については、このように語っています。

「(配信を見ていて)もう無理だなって思って。もう何も信じられないなって思って。私は酷いことをされたとしても守ってあげたかったし、大事な人だったから、こういうことは絶対にやめようと思ってたんですけど、本当に我慢できなくって…」

簡単に言うと、嫉妬心から自分の中だけでは消化出来なくなり、ブチまけたということでしょう。

ちなみに、みずにゃんさんは、生放送中、電話出演した女性が木下さん本人であることを確認するために、木下さんのTwitterアカウントから届いたDM(ダイレクトメール)を公開しています。

しかし、全体的に何がどうなっているのか、よく分からない騒ぎになっています。

スポンサーリンク