Pocket

貴族探偵出典:http://stat.ameba.jp

今度の4月から始まる月9ドラマ「貴族探偵」ですが、月9枠30周年記念作品という事もあり、かなり豪華な出演者が集まっています。

主演の嵐、相葉雅紀さんを筆頭に脇を固めるメンバーも主演クラスの人ばかり。

さらに、主題歌も嵐の新曲という事で、期待度の高さが伺えます。

最近は低視聴率ばかりが話題になる「月9の逆襲」はあるのか?

そんな、豪華な出演者の中から今回は、中山美穂さんについて見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

貴族探偵の中山美穂が劣化で頬が太ってひどい?

新ドラマ「貴族探偵」は、フジテレビ的にも力を入れている作品という事で、放送前から各出演者が番宣番組に出演をしています。

中山さんもその1人。

トップアイドルとして活躍していた中山さんも現在は46歳。

しかも、結婚後はフランスに渡り芸能界とは離れていた時期もありました。

その為に、久しぶりにその姿を見るという人も多いでしょう。

となると、以前と比べてどのような変化をしているのか、気になる所ですね。

それではまずアイドル時代の中山さんを振り返って行きましょう!

「中山美穂 アイドル時代」

「中山美穂 アイドル時代」

当時のアイドル達は、大人っぽい人が多かったですが、中山さんも10代とは思えない色気もあるアイドルでした。

そして、どこかヤンキーっぽさも感じさせるルックスで、そっち系の人たちにも人気がありましたね。

それから大人になり、女優としての活動が増えていた頃の中山さんがこちらです。

「中山美穂 ドラマ」

「中山美穂 ドラマ」

個人的に好きだったドラマ「眠れる森」での、中山さんです。

このドラマは放送後に起きた、あの未解決事件「世田谷区一家惨殺事件」を思い出させてしまう事があるというので、再放送などが難しくなってしまった作品です。

しかし、当時20代後半の中山さんの美しい花嫁姿も堪能できるドラマです。

最後は、新郎が血まみれになってしまいますが。

その後、結婚、出産等を機にフランスでの生活を始めた中山さん。

主に、CM出演くらいしかメディアに露出しない時期が続きました。

離婚後、FNS歌謡祭に久しぶりに出演した中山さん、歌手としての活動は本当に久しぶりでしたね。

「中山美穂 FNS歌謡祭」

「中山美穂 FNS歌謡祭」

放送当時は、劣化したとか、太った?なんて声も聞かれましたが、個人的にはむしろ逆で、細いな~と思いました。

歌唱力は、元々高い方では無かったので(スイマセンw)、相変わらずだなと感じましたが。

後よく言われる「頬」ですが、顔が細いので目立つかな~といった印象。

ここまで、年を重ねても顔やスタイルをキープしているのは流石の一言です。

きっと、離婚後も良い恋愛をしているのでしょう。

スポンサーリンク

貴族探偵の中山美穂の衣装はメイド服?

話は戻り、ドラマ「貴族探偵」。

中山さんの役どころは、原作では「可愛い顔をしながら、事件を解決するメイド役」。

さすがに、この年齢でメイド服姿ってどうなるのかという不安の声も聞かれます。

だって、メイド服っていうとこんな感じですからね。

「メイド服」

まだ、ドラマの映像は公開されていないので、どのような衣装になるのかは分からないのですが、これはかなりの冒険になりそうです。

下手したら、ボロクソ言われちゃうんだろうな~。

ドラマの内容に加えて、中山さんの衣装にも注目が集まりそうですね。

そもそも、脇役としてのドラマ出演自体が珍しい中山さん。

一体、どんな新境地をみせてくれるのでしょうか?

スポンサーリンク