Pocket

成田凌出典:https://cdn.amebaowndme.com

新ドラマ「人は見た目が100パーセント」は、桐谷美玲さんが主演を務めます。

それにしても桐谷さん、働きすぎな気がしますw

「人は見た目が100パーセント」なんて、身も蓋もない事を言われた日には、もうどうしょうもないですけどね。

このドラマは、冴えない理系女子が、流行りのメイク、ファッション、美容等の「美の特別研究」を始め、女子力を磨いていくというストーリーです。

そんなドラマの中で、注目を集めそうなのが、美容師役を演じる成田凌さん。

もう既に、美容師がハマり過ぎなんです。

スポンサーリンク

「人は見た目が100%」の成田凌の美容師役が上手い!

ドラマの中で、成田さんが演じるのは、製紙会社に勤務する真面目で、見た目は地味で冴えない理系女子の研究員の、桐谷さん演じる城之内純が、恋に落ちるイケメン美容師で、榊圭一役。

「ちょ待てよ」と、思わず言いたくなりますが、桐谷さんが冴えない女子って、どうやっても見えない気が。

イケメン美容師の成田さんという事で、何となく雰囲気は見なくても想像出来ます。

多分、ちょっと「ドS」な感じで、低く小さい声でツンデレかまして、巷の女性達はその姿にキュンキュンするんだろうなとw

それはさておき、画像で成田さんが女性の髪の毛をカットするシーンが公開されていますが、めっちゃ似合っています。

本当に美容室にいても、なんの違和感もありません。

これは、ピッタリな役どころなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

成田凌は美容師役免許ありで専門学校出?

何で、こんなに美容師姿がハマっているのかというと、勿論ルックスもありますが、実は成田さん、美容師免許を実際に持っているといいます。

更には、今回のドラマのために友人の美容室で実際にカットの練習もしていたそうで、もうほぼ「プロ級の腕前」なんですね。

成田さんは、日本美容専門学校に通っていまして、その時にメンズ・ノンノのモデルとしてデビューし芸能界に入ったために、卒業後、実際にお店に立つということは無かったといいますが、もしかしたら今頃、本当に美容師になっていたのかもしれないんですね。

それはそれで、モテていたんでしょうね~、きっと。

思うわぬ形で、美容師になることになった成田さん。

以前から、おしゃれな髪型やファッションにも注目が集まっていましたが、こんな秘密があったんですね。

ここ最近、連続でドラマに出演している成田さん。

今回の美容師役で、更に大ブレイクしそうな予感がしますので、要チェックです。

スポンサーリンク