Pocket

ハワイ出典:http://stat001.ameba.jp

香取慎吾さんの同棲・隠し子報道が、週刊文春により報道されています。

お相手は一般の女性Aさんで、交際歴は20年にもなるとか。

20年って!

記事が事実なら、香取さんは40歳になったばかりですから、20歳くらいからのお付き合いということになりますね。

更に、驚きなのがAさんとのハワイ旅行の際に撮られた写真。

そこには、謎の少年が写っていて、「香取さんの子供」なのではないか?

という疑問も出てきています。

それでは、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

香取慎吾に子供がいる?隠し子とハワイの画像は?

「香取慎吾が子供とハワイ?の画像」

「香取慎吾が子供とハワイ?の画像」

「香取さんの子供ではないか?」と言われている少年を見てまず思ったのは、「デカイ」という事w

年齢的には小学校高学年か、中学生位でしょうか。

そういえば、香取さんも高身長ですね。

その香取さんと比べても、結構大きいと思います。

このくらいの子供がいたとしたら、交際期間20年というのも、ある意味頷けます。

香取さんに、年上の彼女がいることは、以前から噂されていました。

実際の所、少年と香取さんとの関係が気になりますね。

更に調べていくと、香取さんに弟がいて、その弟さんは結婚していて子供がいます。

以前、まだその子供が小さい時に香取さんが「抱っこ」している姿が出回り、その時も「隠し子?」という噂が出ました。

となると、今回ハワイで一緒に写真を撮られた少年は、年齢的にもその時の子で、香取さんの甥っ子である可能性が高いのではないかと思います。

スポンサーリンク

香取慎吾の彼女は元ホステス?

「隠し子」がいるなんて憶測が流れてしまうのも、やはり交際期間20年という長さから来るものでしょうか。

20年って、夫婦でもこれだけ続けていくのは大変ですからね。

「香取慎吾と彼女とされている一般女性の画像」

「香取慎吾と彼女とされている一般女性の画像」

この女性に関しては一般の方ということで、詳しい情報は分かりませんが、年齢は香取さんよりも2つ年上ということなので、現在42歳。

1996年頃に香取さんが彼女と同棲しているという報道があったので、恐らく同一人物なのでしょう。

銀座の高級クラブで働いている女性だとする噂も。

それにしても、香取さんは一途というか、一度信頼した人にはトコトンなんですね。

芸能界にほとんど友達はいないと公言していますが、熱心に食いついてきた俳優の山本耕史さんとは、現在親友になっているようですし、子供の頃からお互い知っているという、女優の観月ありささんとの友達関係も有名ですね。

今回の報道に関しては「謎の少年」について、甥っ子ではなく「香取さんの子供」だと思っている方もたくさんいるようです。

そうなると「隠し子」ということになりますが、それでも概ね「歓迎ムード」が漂っています。

むしろ「SMAP解散騒動」で、大揺れだった香取さんの精神を支えるものであれば、という声までも。

これまでの香取さんの「真摯な人付き合い」に対する結果でしょうか。

長年のファンの方たちは、勿論「甥っ子」の存在や、「長年の彼女」についても知っているので、今更か~という感じで、香取さんが幸せになるのであれば、結婚でも何でも大歓迎というスタイルの方が多いようです。

香取さんくらいになると、ちょっとやそっとのスキャンダルでは、揺るがないようなファンとの関係が築き上げられているんだな~と思いました。

スポンサーリンク