Pocket

藤本泉出典:http://i1.wp.com

4月から始まる注目の新ドラマ「リバース」。

若手人気俳優達の共演という事で、その出演者たちを調べていきたいと思います。

今回は、女優の藤本泉さん。

藤本さんは、これまでも色々なドラマに、メインどころという訳ではないですが出演していて、その度に「アノ可愛い子は誰?」と話題になっている、これからが楽しみな方です。

「スカッとジャパン」での短編ドラマも好評でしたね。

スポンサーリンク

リバースの藤本泉のカップ画像は?水着や彼氏はなし?

まずは、藤本さんの簡単なプロフィールを見ていきましょう。
  • 生年月日:1991年10月21日(25歳)
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型
  • スリーサイズ:B82W57H83
  • 特技:水泳、スキューバダイビング(中学生の時にライセンス取得)
藤本さんは、中学生の時に、スカウトされて芸能界入りをしています。

スカウトされたきっかけとなったのは、藤本さんの強い目力だったといい、高校卒業までは、学業を優先していまして、本格的に女優活動を始めたのは、大学に入ってからとなります。

スリーサイズを見ても分かるとおりに、かなりスリムな印象で、胸のサイズはBカップという情報が多いようです。

スカウトされた時期は早いものの、その後、学業を優先していた時期があるためか、女優さんが若手の頃にやっていることの多い、水着でのグラビア撮影などに関しての情報はありませんでした。

自分の意思で、大学まではしっかりと勉強に集中するという強い考えも見られるので、周りの意見に左右されず、自分のやりたい道は自分で決めるというタイプなのかもしれませんね。

そして、気になるのはやはり恋愛関係。

藤本さんのインタビューを覗いてみると、恋愛に関しては全く積極的ではなく、自分からは決して行動を起こせないため、相手の方から何か仕掛けてこられないと、そのまま片思いで終わってしまう事が多いそうです。

ま、これだけ可愛かったら、相手から何かしらのアタックはありそうですけどね。

現在は、大学生から始めた女優活動が楽しくてしょうがない様子で、仕事が生活の中心にあるといいます。

そのためか、これまで熱愛に関する情報も出てきていません。

ここまで調べてみると、とにかく真っ直ぐな方というい印象です。

スポンサーリンク

藤本泉の演技力は?

 

そんな、女優の仕事が楽しくて仕方がないという藤本さん。

実際の演技力の方の評判はどうなっているのでしょうか?

藤本さんが注目を集めた「痛快TVスカッとジャパン」では、藤本さんの演技を見た出演者達が大絶賛!

タレントの千秋さんは「可愛い~」を連発し、陣内智則さんは「今、注目の女優さんや!」と感嘆の声を上げ、MCの内村光良さんは、「10ポインッツ」と言いたそうな顔で、パンツをズリ上げていました。

と、ここまではその可愛さにばっかりに注目してきましたが、藤本さんはしっかり演技でも、ある賞を受賞しています。

それが「第10回おおさかシネマフェスティバル。新人女優賞」です。

因みにこちらを受賞したのは2015年で、対象となった作品は「アオハライド」「小川町セレナーデ」となっています。

可愛いだけではなく、女優としても着実に成長している藤本さん。

そんな彼女の憧れは、同じ事務所の先輩である、常盤貴子さん、深津絵里さんといった、今は日本を代表するような存在になった女優さん達。

もしかしたら、将来、そんな女優さん達と、肩を並べて共演なんて日がするかもしれませんね!

スポンサーリンク