Pocket

戸田恵梨香出典:http://goddy-layout.com

2017年4月クールの新ドラマ「リバース」。

原作となる小説を描き下ろしたのは、湊かなえさんで、出演する役者の方も豪華という事で、注目度は抜群です。

今回注目するのは、主演の藤原竜也さんとは「デスノート」以来の共演となる戸田恵梨香さん。

「デスノート」の頃は、まだまだ可愛い女の子と言った感じでしたが、もうすっかり大人の女性になっています。

久しぶりの共演で、一体どんな絡みを見せてくれるのか、楽しみですね!

スポンサーリンク

リバースで戸田恵梨香は犯人役?

藤原さん演じる主人公である深瀬和久の恋人役というのが、今回の戸田さんの役柄です。

夜神月とミサミサの復活ですね。

ドラマ「リバース」は、主人公の藤原さんが親友だった、小池徹平さん演じる広沢由樹を、10年前に失ってしまった事件についての謎を巡るヒューマンミステリーです。

この広沢由樹は一体誰に殺されたのか?

原作があるという事で、ネット上には既にネタバレしている情報もありますが、、、決して見ませんw

やはり生で見て、ドキドキしたいので。

ただ、湊さんの小説は、いつも犯人が分かったとしても、その裏にある心理描写や、周りの人との人間関係、そしてこの人こんな性格だったんだ、という意外な発見などがあるので、楽しめるでしょう!

そして、原作を読んでいる方も、やはり実写化されるという事で、今までは自分の頭の中で想像していた景色が、映像化され、新しい魅力を発見することになるでしょう。

ちなみに、今現在、「最も怪しい(犯人なのでは)」と思われているのは、戸田さんのようで、SNS等を見ていても「戸田恵梨香 犯人」といったキーワードが踊っています。

本当の所はどうなるのでしょうか?

気になりますが、やはり決してネタバレは見ません!

スポンサーリンク

リバースで戸田恵梨香の衣装や髪型はどうなるかロケ画像で!

 

「犯人は誰か?」ばっかり気にしていても仕方がないので、ここからは戸田さんの見た目の魅力について見ていき、気を紛らわせましょう!

まずは髪型。

今回の戸田さんは、かなり大人っぽく、黒髪のロングヘアーですね。

毛先には、ゆるくパーマがかかっているのでしょうか。

戸田さんの髪質は、そんなに多くなさそうな印象なので、真っ黒のロングでも重たい感じはしませんね。

そして、やはり「湊作品」といえば、独特の色彩が画面からも伝わってきます。

そう、何となくどんよ~りした暗い感じ。

それには、やはり黒髪が合うような気が。

それに伴って衣装も派手な感じではないですね。

画像でチェックしてみましょう。

「リバースの戸田恵梨香の画像」

「リバースの戸田恵梨香の画像」

大人だ~。

またドラマが始まって気になる衣装とかが出てきたら調べていきたいと思います。

スポンサーリンク