Pocket

CRYSIS出典:https://i2.wp.com

ドラマとしては規格外のスケールで注目を集める「CRYSIS(クライシス)」。

それぞれに特殊能力を持ったメンバーが集まっているという設定ですが、その中で紅一点として登場するのが、新木優子さんです。

これまでの新木さんを見ていると、女の子らしいというか、大人しそうなイメージがありましたが、今回はアクションシーンにもチャレンジしています。

早速、自身のSNS上では、厳しいアクションの練習や、トレーニングの模様をUPしていて、気合は十分という感じ。

そんな新木さんについて調べていきます。

スポンサーリンク

クライシスで新木優子はすっぴんでも可愛い?

まずは、新木さんの役柄を見ていきましょう。

役名は、大山玲といい、元凄腕のハッカーで、サイバー情報分析のスペシャリスト。

という事は、やはりタイピングとかも凄いんでしょうか?

内面的には、心に暗い闇を抱えていて、一見クールに見えますが、意外と人懐っこく可愛らしい一面もあるということ。

そして、この「CRYSIS」は、激しいアクションシーンが多いことが有名ですが、新木さんも半年以上前から厳しいトレーニングを積んで、撮影に挑んでいます。

ドラマの撮影中の一コマを見てみると、役に合わせてなのか、新木さんは「ほぼすっぴん?」と思うくらいに、お化粧が薄いです。

「CRYSIS 新木優子」

「CRYSIS 新木優子」

それにしても可愛いですね~。

男性に囲まれているということもあってか、より新木さんの美しさが目立っている感じがします。

また、トレーニング中の様子を頻繁に公開している新木さん。

勿論、そんな時も派手なメイクはしていません。

という事で見ていきましょう!

https://www.instagram.com/p/BSVuU8SFLXu/?taken-by=yuuuuukko_&hl=ja

更に、過去には完璧に「すっぴん」と思われるような所も公開していました。

「新木優子 すっぴん画像」

「新木優子 すっぴん画像」

「新木優子 すっぴん画像」

「新木優子 すっぴん画像」

やっぱり、すっぴんでも抜群に綺麗ですね。

スポンサーリンク

クライシスで新木優子の髪型やアクションは?

https://twitter.com/crisis_ktv/status/825523403050229760

新木さんの髪型は、基本ロングが特徴的ですね。

ファッションショーの時などは、やはりゴージャスな感じにしていますが、普段の様子を見てみると結構普通です。

だからこそ、普段のお手入れが大事になってくるのでしょうけど、新木さんはとっても綺麗なロングヘアを維持しています。

最近は、少し髪色を明るくしていたみたいですね。

「新木優子 最新画像」

「新木優子 最新画像」

そして、ドラマ「CRYSIS」の中での髪型を見てみると、オールバックで1つに纏めているという、本当にシンプルな髪型。

衣装も見てみると、ジャージ姿みたいなものだったり、普通のパーカーのようなものであったりと、どうやら「オシャレっ気」は全く無いみたいです。

凄腕のハッカーということなので、そんなにバッチリ決められても困りますもんね。

という訳で、オシャレの参考にはあまりならない模様。

最後に注目のアクションシーン。

「CRYSIS」の中で使われているアクションについては、「こちらの投稿」で、詳しく触れていますので、宜しければ併せてご覧ください!



新木さんも、激しいアクションに挑んでいるということで非常に楽しみです。

準備にも余念が無いみたいですね。

モデルとしての活動が多かったこれまでの新木さんですが、最近は映画に出演したり、ドラマにも出演したりと、女優業の方での活動も増えてきました。

そんな中、このドラマ「CRYSIS」で、更に注目されることは間違いないと思うので、ドラマが終わる頃には、もっともっと有名になっているかもしれませんね!

スポンサーリンク