Pocket

リバース出典:http://wamadai.com

4月期の新ドラマ「リバース」に出演する事が決まっている、Kis-My-Ft2の玉森裕太さん。

主演の藤原竜也さんを始め、若いながらキャリアを積んできている人気俳優達との共演という事で、これは楽しみです。

しかも、このドラマの原作を手がけているのは、湊かなえさん。

大人気のミステリー作家ですね。

玉森さんは、一体どんな役を演じるのでしょうか?

スポンサーリンク

リバースで玉森裕太の評判や役柄は?

玉森さんが演じるのは、浅瀬康介という男で、主役である藤原さん演じる深瀬和久の大学時代のゼミ仲間です。

そう、今回の「湊作品」の舞台は、10年前に起こった大学時代のゼミ仲間が不審な事故死を遂げた謎を巡るミステリー。

久しぶりの連続ドラマ出演という事で、ファンの方々は喜んでいるでしょう。

しかも事故について、同じ「秘密」を共有している大学のゼミ仲間と1人という事で、かなり重要な役柄にもなってくるでしょう。

学生時代は、派手めなグループに所属していましたが、現在は、高校で世界史の先生をしているという設定です。

性格は、真面目でストイック。

生徒への思いが強すぎて、時に厳しい指導をし、生徒や保護者とトラブルになることもあります。

10年前の、「友達の事故死」に対して責任を感じていて、藤原さん演じる深瀬と共に事故の真相を調べていきます。

Kis-My-Ft2の中では、比較的クールというか、大人しい印象の玉森さん。

そんな玉森さんが、自分とは真逆のタイプの教師を演じるということで、役が決まった後の反応を見てみると、期待感の高さが目立ちます。

それでは、「リバース」の試写会に行って、いち早く第1話を観た方の反応を見てみましょう!
  • やっと情報解禁日になったので…リバース第一話の試写会にいってきました。とにかく浅見先生がかっこよすぎる役で、玉森くんが選ばれたことが光栄すぎました。あさみんかっこよすぎてあさみんの生徒になりたすぎる…!
  • 4/5リバース試写会、1話を観終え、藤原ファンと玉森ファン共に「リバースやばい」ってなっております
  • このメンバーの中に玉森くんがいる。そして、玉森くんがちゃんと浅見くんで浅見先生で浅見さんだったことが嬉しかった。
  • 玉森くんの浅見は爽やかクール! 抱えてるものが垣間みえる表情もナイスです!!
これは、かなりの好反応が広がっている様子です。

スポンサーリンク

リバースで玉森裕太がメガネの理由や画像と撮影現場!

「リバース」での、玉森さんはメガネをしています。

これは、高校教師役という事もありますが、現在27歳の玉森さんが演じている今回の役の設定年齢は32歳。

実年齢とは、5歳違うんですね。

更に、回想シーンなどで、学生時代の頃も演じなくてはいけないので、その辺りの年齢の幅を持たせるための小道具として、メガネをかけているようです。

大人の魅力を醸し出す、玉森さんが見れそうです。

元々、「湊作品」のファンだったという玉森さん。

役作りにも、相当気合が入っているのでしょうね!

「玉森裕太 メガネ姿」

「玉森裕太 メガネ姿」

最後に撮影現場での様子についてです。

若手俳優達が集まっている現場ということですが、基本人見知りな玉森さん。

そんな中、現場で主演の藤原さんが、場の雰囲気を盛り上げ、和ませた事があったそうで、それ以来皆で打ち解けて、今ではチームワークもバッチリだといいます。

物語的には重い展開になりそうですが、撮影現場は、比較的年齢も近いメンバーが集まっているので、楽しそうに撮影が行われてそうですね!

スポンサーリンク