Pocket

クラフトボス出典:https://i0.wp.com

現在放送されているCMの中で、気になるものを1つ。

それは「サントリー・クラフトボス」の新CMです。

自由な社風のオフィスを舞台にしていて、そこで働いている人達も、そして働くスタイルも、皆好き勝手。

誰も他の人に干渉しません。

そんな中、イマイチそんな社風に馴染めていなくて、「逆風」に吹かれている、堺雅人さんが面白くて、カワイイです。

という訳で、今回「サントリー・クラフト」のCMで気になる所をチェックしていきます。

スポンサーリンク

クラフトボスのCMでアフロ副島淳の身長は?

まずは、CMの後半に出てくる、インパクト大のアフロの男性。

犬を連れてオフィスにいますが、ビックリした堺さんに「犬はダメだろ~」と言われると、「じゃあ、外で仕事します。」と、ハニカミながら、犬とともにオフィスから出ていきます。

とりあえず「デカイ」。

はじめは、遠近法がおかしいのか?

と思うくらいの、堺さんとの身長差。

このアフロの男性の正体は副島淳さん。

その身長は、何と195cm!

全く関係ありませんが、あのダルビッシュ投手(196cm)と一緒くらいです。

最近、バラエティー番組にも良く出演していますね。

職業は、俳優やタレント。

俳優にしても、彼に合う役柄を探すのは難しそうですね~。

周りの方たちとの、身長差も半端なさそうですし。

副島さんは、父親がアメリカ人で母親が日本人だと言われています。

東京出身の千葉育ちということで、英語は全く話せないそうです。

何か、凄いキャラクターですねw

スポンサーリンク

クラフトボスのCMで女優の赤いヘッドホンは?

ソニー出典:http://img1.kakaku.k-img.com

次に気になるのが、堺さんに目も合わせず、淡々と話しを進めている女性が、首にかけている「オシャレな赤いヘッドホン」。

格好いいオフィスの雰囲気にも相まって、派手な色ですけど、ハマっています。

因みに、こちらの女優さんは、もう有名ですね。

そう、今売り出し中の女優、杉咲花さんです。

木村拓哉さんと共演した、近日公開の映画「無限の住人」でも、ヒロイン役を演じています。

そんな彼女が使用しているヘッドホンがこちら「MDR-100ABN-R(SONY)」です。

価格は、販売店によってバラツキがありますが、平均価格で調べると「¥39,241-」。

かなり高額なイヤホンですが、音質はかなり良いという事です。

評判を見てみてもかなり好評。

何でも、このイヤホンを付けると、外の音はほとんど遮断されると言います。

後は、やはり色についての意見が多かったですね。

因みにカラーは5色から選べます。

ちょっと気になる商品なんですが、値段も値段なんで、実物を見に行って試してみようかなと思っています!

スポンサーリンク