Pocket

ダウンタウンなう出典:http://www.fujitv.co.jp

21日放送の「ダウンタウンなう」の人気コーナー「本音でハシゴ酒」に、鈴木亜美さんがゲスト出演します。

しかも、生後2ヶ月の息子も登場。

昨年、一般男性と結婚し、今年の1月に出産した鈴木さん。

夫との馴れ初めについても語っている模様。

「例のナンパ話」でしょうか?

どんな展開になるのか、楽しみです!

スポンサーリンク

鈴木亜美の劣化はダウンタウンなうでは?

ダウンタウンと鈴木さんといえば、音楽バラエティー番組「HEY!HEY!HEY!」で何度も共演しています。

この頃の鈴木さんは、まさに「トップアイドル」。

一時代を作ったといっても過言ではないでしょう。

しかしちょっと前から、メディアに登場する度に囁かれている「劣化問題」。

アイドルの頃と比べられても、可哀想な気がしますがw

一応、昔の画像と最近の画像を見てみましょう!

「鈴木亜美 アイドル時代の画像」

「鈴木亜美 最近のアメトーク画像」

「鈴木亜美 ダウンタウンなう画像」

結論、全然劣化してないじゃん!

しかも出産して、まだ約3ヶ月。

これは普通に可愛いと思うんですが、いかがでしょう?

このレベルで「劣化」と言われてしまうのですから、芸能人は大変ですね。

鈴木さんはオーディション番組出身ですが、小室哲哉さんプロデュースで一気にスターになりました。

ついこの前までは普通の高校生だった女の子が、突然日本中に名前が知れ渡る「トップアイドル」になるというサクセスストーリーが、印象的なシンデレラガール。

そんな鈴木さんが「母親」になっているのですから、時の流れを感じます。

スポンサーリンク

鈴木亜美は目頭切開で見開きが怖い?

鈴木さんの顔の特徴といえば、あのクリっとした目と、これでもか!というくらいの「アヒル口」。

「アヒル口」はひとまず置いといて。

目については以前から「目頭切開」などを疑う声も囁かれてきました。

そこで、デビューするキッカケとなったオーディション番組「ASAYAN」時代の鈴木さんを見てみましょう。

「鈴木亜美 ASAYAN時代の画像」

「鈴木亜美 ASAYAN時代の画像」

「鈴木亜美 ASAYAN時代の画像」

「鈴木亜美 ASAYAN時代の画像」

「鈴木亜美 ASAYAN時代の画像」

これもそんなに変わっていない様な気がするんですけどね。

でも、鈴木さんは目を大きく見せようとした表情の作り方はしていました。

それは、写真に写る時、いつも目を大きく見開いていたからです。

なので、コンプレックスではないですが、目を大きく見せたいという願望はあったのでしょう。

十分大きいんですけどね。

ま、この頃は浜崎あゆみさんという、目が爆発的に大きい人がいましたからね。

最後に、鈴木さんの「目が怖い」という噂についても触れていきます。

先程も書きましたが、鈴木さんは目を大きく見せようと「クワッ」と見開くクセがあります。

その為に、若干怖くなってしまうのではないかと。

これは、フジテレビのアナウンサーの生野陽子さんを見ていても思うことですが。

更に、鈴木さんは「アイプチ」を使用していた可能性もあります。

その為に、目を見開く時に、何か突っ張ったような感じに写ってしまうのではないかと個人的には感じます。

それにしても、中々こんな「35歳のお母さん」はいないでしょう。

スポンサーリンク