Pocket

小林公太出典:http://keireki-kazoku.blog.so-net.ne.jp

茨城ゴールデンゴールズの選手兼監督兼タレントとして、幅広く活躍している片岡安祐美さん。

そして片岡さんの彼氏として、メディアにも度々取り上げられている元プロ野球選手の小林公太さん。

そんな「爽やかな見た目カップル」が、結婚も近いのではと話題になっています。

という訳で今回は、片岡さんの彼氏である小林さんについて調べていきます。

スポンサーリンク

小林公太は片岡安祐美と結婚?

小林公太プロフィール

まずは小林さんの事をあまりご存知でないという方のために、簡単なプロフィールを。
  • 生年月日:1991年9月1日(25歳)
  • 身長:185cm
  • 体重:80kg
2009年に育成ドラフト2位で、横浜ベイスターズに入団。

しかし、2012年10月に戦力外通告を受けます。

その年の11月には、アメリカへ渡り「クリーブランド・インディアンス」とマイナー契約を結ぶものの、翌2013年7月に解雇。

更に、プエルトリコの教育リーグや、アメリカの独立リーグで現役を続行しますが、結局チャンスは訪れないまま現役引退を迎えます。

その後、ボストンにてラーメン作りの修行をして、2016年11月、東京文京区でラーメン店を開業、第二の人生を歩んでいます。

小林公太と片岡安祐美の結婚は?

2人の交際は、約1年半前から始まったと言われています。

そして、現在ラーメン屋の店主として働いている小林さんですが、片岡さんも忙しい中時間を見つけては、仕込みを手伝うこともあるといい、かなりの親密さが伺えますね。

報道によると、まるで「新婚さん」のような雰囲気だということです。

またお正月には、片岡さんの実家のある熊本で一緒に過ごすなど、家族にも紹介済みの様子。

片岡さんも現在30歳ということで、いつ結婚という話が聞こえてきても、おかしくありませんね。

スポンサーリンク

小林公太のラーメン店の場所や名前!味は二郎系?

片岡さんとの「これから」も気になる小林さんですが、もう1つ気になるのが、開業したというラーメン店について。

「ラーメン荘 夢を語れ」

お店の情報をリンクさせておきましたが、まず名前がすごいですね!

この「ラーメン荘」は、滋賀県出身のオーナーが、東京に出てきて「ラーメン二郎」の虜になり、その後「ラーメンマルジ西新井大師店(現ラーメン富士丸西新井大師店)の店長として修行を積み、京都の一乗寺で独立・出店したというのが始まりです。

現在は、関西を始め、名古屋や東京などにも規模を拡大している「ラーメン荘グループ」。

小林さんは、その東京文京区にあるお店を任されているということですね!

お店の口コミを見てみると、かなり好評です。






ただ「二郎系ラーメン」がちょっと、という方には厳しいかもしれません。

凄いボリュームですが、これ位は、いくつになってもペロリと平らげられる、そんな人間に私はなりたいと思います。

という訳で、野球の世界では夢を掴めなった小林さんですが、しっかりと次の自分のステージを見つけ、しかも可愛い彼女も手に入れているようです。

そんな2人の今後に、引き続き注目していきたいと思います!

スポンサーリンク