Pocket

インターナショナルスクール出典:http://miyabiki.com

木村拓哉さんと工藤静香さんの間に生まれた2人の女の子。

以前「こちらの記事」では、高校生になった長女・心美ちゃんについて触れました。

そうなると次女の光希ちゃんについても知りたくなります。

木村さんから家族の話が聞ける場面というのは、中々、というか全くといっていいほどありません。

やはり「木村拓哉像」を守るためなのでしょう。

スーパースターも大変です。

スポンサーリンク

木村拓哉の娘で次女光希の学校はどこのインター?

木村さん夫妻の次女である光希ちゃんは、現在14歳。

そして、長女の心美ちゃんの高校の入学式に、母親である工藤さんと一緒に向かっているところが、写真誌に撮られています。

「工藤静香と娘の画像」

この写真を見ると、14歳とは思えないスタイルの良さに、まず驚きます。

工藤さんの身長は、163cmと公表されていますが、光希ちゃんは、既にほとんど変わらなく見えます。

それにしても、お姉さんの入学式に参加するなんて、本当に姉妹で仲が良いのですね。

容姿の方も、姉妹揃って父親である木村さん似の美人だといいます。

この写真が掲載された週刊誌の記事を読んだのですが、思わず笑ってしまいましたw

それは最後に書かれていた、工藤さんについての一文。

「自慢の可愛い娘たちに囲まれ入学式に参列した静香は、終始“ドヤ顔”をみせていた。」

引用元:女性自身

完全に悪意w

子供の学校の入学式に参加して、終始“険しい顔”を見せている母親なんていないでしょと、思わずツッコミたくなりますw

それはさておき、次女光希ちゃんは現在中学生の年ですね。

気になる学校の方は、お姉さんと同じ「THE British school in tokyo」というインターナショナルスクールに、幼稚園から通っていると言われています。

心美ちゃんは、英語の他にフランス語も流暢に操るといいますが、光希ちゃんも少なくとも英語は完璧なんでしょうね。

スポンサーリンク

木村拓哉の娘で次女で光希もフルートの腕前を公開?

木村家の姉妹、心美ちゃんと光希ちゃんは幼い頃から「音楽」に興味を持っていて、ピアノやバイオリン、フルートなどの練習に力を入れていたとも言われています。

その結果2人とも、音楽の才能を小さい頃から発揮しているようで、2013年に山野楽器が主催した「第23回ヤマノジュニアフルートコンテスト」にて、心美ちゃんは最優秀を獲得。

更には、次女の光希ちゃんも優秀賞を獲得したという話も出てきています。

となると、2人とも将来の夢は「音楽家」なのでしょうか?

心美ちゃんに関しては、そのつもりで高校も選んでいるようですしね。

これまでに何度か、木村家はバカンス帰りの様子を空港でキャッチされていますが、いつも姉妹固まっているのが印象的です。

姉妹揃って、音楽の世界でデビューなんてことになったら、大騒ぎになりそうですね~。

そんな日が来たら、大人になった「木村姉妹」が見られるのかもしれません。

これは楽しみですね!

スポンサーリンク