Pocket

神田沙也加出典:http://daikaibou.com

歌手や女優として活躍している神田沙也加さんが、9歳年上の俳優、村田充さんと結婚することを発表しました!

沙也加さんは自身のインスタグラムで、父親である神田正輝さんと村田さん3人で撮った仲睦まじい様子のスリーショットを公開。

まさに幸せいっぱいの家族という印象です。

が、母親である松田聖子さんの姿が見られません。

神田正輝さんと松田さんは離婚していますし、この写真に一緒に写っていないのは分かるのですが、沙也加さんの結婚発表に対してのコメントもまだ取れていないということ。

これは流石に不自然ですね。

スポンサーリンク

神田沙也加が結婚も松田聖子のコメントは無し?



まずは画像で結婚を報告した沙也加さんの表情を見てみると、本当に幸せそうです。

そして、旦那となる村田さん、髪が長い、長すぎます!

神田正輝さんと一緒に写っている写真では、何か空気感が全く違うので、違和感があるというか、シュールな絵だな~と思いました。

どこか、俳優の伊勢谷友介さんに似ているかもなんて気も。

絶対に「石原軍団」にはいなそうなタイプですねw

それはさておき、こんなに「おめでたい出来事」なのに、母親である松田さんのコメントがまだ発表されていません。

実の娘の結婚となれば、母として喜びも爆発してそうなものですが、一体何故なのでしょうか?

以前は、よく一緒にマスコミの前に登場していて「一卵性親子」なんて呼ばれてもいただけに、2人の間に何かがあったのかと不思議に思います。

スポンサーリンク

神田沙也加と松田聖子の現在の関係は不仲で確執?

今回の沙也加さんの結婚について、当然松田さんにもコメントを取ろうと、所属するレコード会社に取材は申し込まれています。

しかし、レコード会社の答えは「聖子さんサイドと連絡が取れない」としています。

そこで、現在の沙也加さんと松田さんの関係を調べてみます。

沙也加さんは、2001年に芸能界デビューを飾るものの「親の七光り」という声や、プレッシャーにも苦しみ、2004年頃には家を飛び出し、一時絶縁状態になったこともありました。

当時の芸名「SAYAKA」は、松田さんが付けた名前です。

そんな「SAAYAKA」という芸名を捨て、本名である「神田沙也加」の名前で活動をしていくことを決心すると、2014年の「アナと雪の女王」でのブレイクや、最近ではCMで声優さんのような活動をしてりして、活躍の場を広げています。

さらに、来月の1日からは松田さんの事務所からも独立して、完全に独り立ちすることも決まっています。

以前から松田さんは、沙也加さんの芸能活動に対する方針や、付き合っている彼氏に対しても、何かと口を出していて、沙也加さん的にはあまり良く思っていなかったという報道もありました。

沙也加さんの、現在の独自の世界観を出した芸能活動というのは、松田さんの望んでいた形とは違ったのかもしれませんね。

事務所の独立に関しても、松田さん的に、心の中では納得していないのかもしれません。

また、結婚相手となった村田さんについても、神田正輝さんは笑顔で一緒に写真に収まっているので、祝福しているのでしょう。

しかし、松田さんが「結婚コメント」を発表していない所を見ると、松田さんは快く思っていないのかもしれません。

少なくとも、松田さんの事務所から独立するということで、芸能活動的には「自立」していくことになる沙也加さん。

しかし親子は親子で、これからも変わりませんので、是非松田さんの祝福コメントが聞かれる日が来るといいなと思います。

スポンサーリンク