Pocket

土屋アンナさんが3度目の結婚と妊娠を発表して世間を驚かせました!

土屋アンナさんといえば、モデルに歌手に女優にと幅広い活躍をみせ、男女問わず人気を得ていますが、ロックで破天荒な女性というイメージのまま、というか思いのままに行動しているといった感じですね笑

そんな土屋アンナさんの男性遍歴を調べていきます!

スポンサーリンク

「土屋アンナ」の結婚相手は誰?

土屋アンナ

出典:http://tsuchiya-anna.up.n.seesaa.net

結婚も離婚も1度するのも大変なのに、、、土屋アンナさんがこの度3度目の結婚と妊娠を発表しました!いやぁ~凄いですね笑

その気になる新しい旦那様のことについて調べていきたいと思います!

土屋アンナさんは2016年の1月に2度目の離婚をしていますが、その後の10月に出演した番組「モシモノふたり、ザワつく女たちの素顔をのぞき見スペシャル」で、「彼氏いますよ。」とアッサリ宣言していました。

その潔さにも、展開の速さにもびっくりしましたが、本当に恋愛体質なんですね!
今回の結婚相手
  • 一般の男性
  • 真面目な方で、1月の離婚後のアンナさんや子供達を支えてくれた
  • 友人として知り合い、交際期間は約1年
  • 見た目のタイプはキツネのような顔
一般の男性という事で、あまり多く情報は出てきませんでしたが、「2度あることは3度ある」ではなく「3度めの正直」になると良いですね!

スポンサーリンク

「土屋アンナ」は既に妊娠中!子供はいつ?

土屋アンナ

出典:http://celadon-porcelain.com

3度目の結婚となる今回も既に妊娠中だという土屋アンナさん。何でも9月の上旬ごろから体調が優れなかった日が続いたため、病院に行って調べてもらうと、妊娠と来年の4月に誕生予定であるという事が判明したそうです。

土屋アンナさんにとって、3人目のお子さんとなりますが、是非体調には気をつけて元気な赤ちゃんを産んでもらいたいものです。

3回目の結婚や、父親が3人とも違うことなどで、周りからは色々な意見も聞かれると思います。しかし、彼女の人生ですし、今2人の男の子を育てている母親という立場で、何かあれば色々言われてしまうことも重々理解した上での行動だと思いますし、なにより新しい命の誕は素晴らしいことなので応援したいですね!

スポンサーリンク

「土屋アンナ」離婚した元夫ジョシュアの死因とは?

波乱万丈な男性遍歴を誇る土屋アンナさんですが、最初の結婚相手であるジョシュアさんについても調べました。

土屋アンナさんがまだモデルの仕事をメインにしていた頃、モデル仲間として知り合ったジョシュアさん、2004年、2人は勢いのまま妊娠、結婚、そして出産と喜びを分かち合っていました。

しかしその後、土屋アンナさんが女優業にも進出していき大成功していきます。次第に夫婦間に格差ができはじめ、結婚から2年後に離婚という道を選びました。

その後、元夫であるジョシュアさんが心不全のため死去してしまいます。離婚から2年後の2008年のことでした。
心不全
  • 「病名」ではなく、「状態」の呼び名
  • 心臓の状態が完全ではない状態
  • 心臓が止まっている状態のこと
また死因を心不全とする時には、死亡するまでの過程を省略する時に、よく使われる言葉だといいます。

年齢的にもまだ若く、特に病気というわけではなさそうですし、何らかの事件に巻き込まれたなら警察がうごくだろうし、真相は未だに関係者しか知ることのできないところですが、巷では、オーバードーズ(薬物の過剰摂取)ではないか、という噂もでています。はっきりとした理由は分かりませんが、この時土屋アンナさんも深い心のキズを負ったことでしょう。

土屋アンナさんの恋愛遍歴を調べてみると、あまりの濃さにビックリしました、恋愛って大変ですね~。

スポンサーリンク