Pocket

イルブリオ出典:https://tabelog.ssl.k-img.com

嵐の櫻井翔さんと、テレビ朝日のアナウンサー小川彩佳さんの熱愛報道が出てから、約2ヶ月が経過。

その後の情報が中々出てこなかったので、「まだ続いているのか?」「そもそも本当に付き合っているのか?」といった声も聞かれていました。

2人の「交際」を報じたのは、週刊ポスト」でしたね。

そんな中、遅れを取ってはいられないとしたのか、週刊文春」が満を持して2人の情報をキャッチしています。

スポンサーリンク

櫻井翔と小川彩佳はどこのイタリアンでデート?

週刊文春の記事によると、櫻井さんと小川さんの交際は、順調に続いているとしています。

そして、2人のデートの様子についても触れていますが、ツーショットの写真などは撮れていません。

となると、前回の週刊ポストのスクープに比べると、弱めな印象ですね。

最初の熱愛報道を受けて、世間の大きな反応を見た、2人の警戒心が増している証拠でしょう。

今回の文春の報道は、2人のデート現場と称して「六本木ヒルズ内にあるイタリアンレストラン」についての記事になっています。

なんでもこのレストラン、著名人の方御用達の高級店で、これまでも数々のカップルが個室をお忍びで使用しているというお店。

小川さんが勤務しているテレビ朝日とは、目と鼻の先という立地条件です。

何をオーダーするのかにもよるのでしょうけど、予算は1人約2万円はかかるといいます。

中々行けそうなお店ではありませんねw

スポンサーリンク

櫻井翔と小川彩佳はどこのイタリアンでデート?シェフはアッピアで修行?

櫻井さんと小川さんも利用したとされる、六本木ヒルズの高級イタリアン。

多分、行けそうにありませんが、どこのお店なのか?は気になります。

という訳で、お店の名前や、情報位は調べてみようかなと思います。

どんなお店か、知るだけならタダですからね!

早速調べてみると、文春にヒントがありました。

それによると、イタリアンの名店「アッピア」で修行したシェフの料理が評判だといいます。

そう言えば、先日放送された「とんねるずの食わず嫌い王選手権」の中でも、「アッピア」って聞きました。

とんねるずの2人も、よく利用しているというのが「アッピア」で、予約が中々取れないということ。

そんな話の流れの中で、その日のゲスト、木村拓哉さんが「六本木ヒルズにも出来ましたよね!」と一言。

さらに「アッピアで修行を積んだシェフがやっている」とも。

木村さんも知っているということは、ジャニーズのタレントたちの中でも有名なお店なのでしょうね。

それでは、条件に当てはまるお店を探していきます!

六本木ヒルズ内にあり、予算が大体2万円前後。

そして、カップルや少人数でも利用できる個室を完備しているお店。

それがこちら、「ILBrio(イルブリオ)」

お店のホームページを開いたら、いきなりタレントである、優木まおみさんがお店の案内をしていてビックリしましたw

詳しくお店のことを知りたいという方は、是非ホームページをチェックしてみてはいかがでしょうか!

何か、色々お金が掛かってそうです。

そんな頻繁に通えるお店ではなさそうなので、大事な人との特別な日とかにでも利用し、一時のセレブ気分を味わうのもいいかもしれませんね!

スポンサーリンク