Pocket

北乃きい出典:http://livedoor.blogimg.jp

28日に都内でWOWOWの連続ドラマ「社長室の冬-巨大新聞社を獲る男-」の第1話上映試写会が行われました。

このドラマに出演している女優の北乃きいさんも登場したのですが、今回はセクシーで勝ち気なエリート外資系社員を演じるということもあり、これまでの北乃さんとは、イメージがかなり違います。

北乃さんといえば、「元気な女の子」というイメージが強くて、「セクシー」っていうキャラクターは合うのかな~と少し疑問も抱きました。

そんな北乃さんの、現在について調べていきましょう!

スポンサーリンク

北乃きいの体重が現在は激太りで比較は?

 

2014年9月から昨年の9月までの2年間、日本テレビの朝の帯番組「ZIP」の総合司会を務めていたことでも有名な北乃さん。

ドラマ出演は、卒業後初めてということで、気合は十分なのでしょう、役にも合わせて大人な雰囲気で、イベントに登場しています。

久しぶりに見た北乃さんですが、正直な感想としては「貫禄」がついたな~という印象。

「ZIP」に出演していた頃から、北乃さんの体型については色々言われていましたね。

それでは、そんな北乃さんの体重の変化を画像で見ていきましょう!

「北乃きいの細い時の画像」

「北乃きいの細い時の画像」

「北乃きいのZIPの初期の頃の画像」

「北乃きいのZIPの時の画像」

「北乃きいのZIPの時の画像」

「北乃きいのさんま御殿の時の画像」

「北乃きいのアメトークの時の画像」

「北乃きいのアメトークの時の画像」

写真を見てみると、北乃さんは、元々骨が丈夫で骨格も大きい印象があります。

それにしても、ZIPの初期の頃と比べてみると、やっぱりかなりゴツくなった気がします。

ZIPは朝の番組で、しかも毎日決まった時間に生放送されていた番組ですし、総合司会の為に、番組をお休みするわけにもいかないので、体調管理にも気を付けなくてはいけません。

それなのにも関わらず、北乃さんに「激太り情報」が流れてしまったのは、どのような理由があるのでしょうか?

スポンサーリンク

北乃きいの激太りの原因や理由は?

体型の変化には様々な原因があります。

「生活習慣」「元々の体質」「ストレスによる過食」など。

北乃さんの場合は、やはり「ZIP」の生放送に2年間出演していたというのは、大きいのではないかという気がします。

というのも、ZIPは月曜から金曜まで、毎朝5:50~8:00までという時間帯。

ということは、局には2時間位前には入っていることになり、逆算していくと起きる時間は夜中の2時位という、かなり変則的な生活サイクル。

ストレスが溜まることもあるでしょうし、体のバランスを保つのも大変だったと思います。

しかも北乃さんは、日本テレビの社員という訳ではないので、その他の仕事も平行して行っていますからね。

北乃さんは太っても、可愛らしい印象でしたので、これまで特に気にはなりませんでした。

しかし今回のドラマでは、「大人のセクシーな女性」に挑戦するということでしたので、そうなると、もう少し絞って臨んでも良かったのではないかな?という思いも。

「ZIP」を卒業し、これからは女優としての活動を増やしていくと思われる北乃さん。

体型も含め、どのような変化を見せてくれるのか楽しみではありますけどね!

引き続き、要注目の女優さんであることは間違いありません。

スポンサーリンク