Pocket

山本恵里伽出典:http://news.mynavi.jp

現在、TBS系で絶賛放送中のドラマ「小さな巨人」の第4話に、TBSアナウンサーの山本恵里伽さんが出演しています。

山本さんは入社2年目の方で、ドラマ出演は勿論、演技にも初挑戦となり、注目が集まります。

ドラマの中で、山本さんが演じるのは記者。

香川照之さん演じる、捜査一課長の小野田に、捜査の進展を問いただすという役どころです。

ということは、ある意味本職のような役柄ですね。

スポンサーリンク

小さな巨人の山本恵里伽はハーフモデル?

今回「小さな巨人」に出演した小林さんは、ドラマ出演を終え、このようなコメントを残しています。

まずは、そちらの一部を見てみましょう!

今回、日曜劇場「小さな巨人」の第4話に参加させて頂きました。出演はもちろん、ドラマの撮影現場に足を運ぶこと自体初めてだったので、とても緊張しましたが貴重な経験をすることができました。

引用元:山本恵里伽(TBSアナウンサー)コメント

また撮影現場での様子も語っていて、シリアスな内容のドラマながら、カットが掛かると非常に和やかな雰囲気だったといいます。

正直、あまり小林さんのことは知らなくて、今回のドラマ出演にあたり、ニュースに取り上げられていたことで目にしたのですが、まず驚いたのは、まるで「ハーフモデル」のようなルックスでした。

TBSのアナウンサーは、そんなに目立たないものの、非常に可愛いアナウンサーの方が多いですが、その中でも、かなり際立つ存在となっていきそうです。

画像をチェックしていると、やたらポーズを決めているものも多いので、何かタレント活動をしていたのかな?と思いそちらも調べてみました!

まずは、目鼻立ちがハッキリしていて、透き通るような白い肌から「ハーフの方なの?」と思われているみたいですが、出身は熊本県で、今のところ出ている情報では、「ハーフ」と見られるものはありませんでした。

なので、純日本人だと思われます。

それにしても美しいですw

それでは、モデル等のタレント活動をしていたのか?という点は。

これについては、大学在学中から、BS朝日の「News Access」に学生キャスターとして出演。

アナウンサーの卵として、早くから活躍していたのですね。

更には、いわゆる女子アナの登竜門的な「ミスなんちゃら」には出場していないようですが、モデル活動を若干行っていたようで、「ストリートスナップ原宿」に出演していました。

どうりで、個性的な雰囲気を醸し出しているはずです。

納得。

スポンサーリンク

小さな巨人の山本恵里伽の可愛い画像や大学はどこ?

大学生時代に、モデル活動もしていたという山本さん。

それでは、その頃の画像も探していきます!

「山本恵里伽の可愛い画像」

「山本恵里伽の可愛い画像」

「山本恵里伽の可愛い画像」

「山本恵里伽の可愛い画像」

「山本恵里伽の可愛い画像」

やっぱりモデルの時の表情は、今とはまた違った魅力があります!

というか、TBSだったら、普通に「王様のブランチ」のブランチガールとかにいても、全く違和感がないような気がします。

そんなモデル活動も行っていた山本さん。

大学は、明治大学文学部を卒業しています。

因みに、専攻していたのは「演劇学」ということで、この時に勉強したことも、今回のドラマ出演には役立ったのかもしれませんね!

スポンサーリンク