Pocket

新垣結衣出典:http://i1.wp.com

昨年放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の大ヒットで、今視聴率が取れる女優の1人として、再注目が集まる新垣結衣さん。

そんな新垣さんに、俳優の三浦春馬さんとの「復縁報道」が持ち上がっています。

新垣さんと、三浦さんといえば、2007年に公開された「恋空」で共演。

もう10年前になるんですね、あっという間です。

その後、共に人気作への出演を重ねて、今では、2人共圧倒的な支持を得ています。

2人の復縁はあるのか?

スポンサーリンク

新垣結衣の彼氏は三浦春馬?破局も復縁で結婚?

まず今回の報道ですが、2人のツーショット写真が撮られたわけでもありません!

なので、双方のファンの方はご安心を!

しかし、いずれも人気の高い方なので、報道についての個人的見解をしていきたいと思います。

特に、新垣さんに関しては、一体今は誰と付き合っているんだろう?と気にする方も多いでしょうし。

新垣さんの、熱愛スクープといって思い出されるのは、2013年に交際が噂された、関ジャニ∞の錦戸亮さん。

この時は、お互いの自宅を行き来している様子として、写真を撮られていました。

「新垣結衣と錦戸亮の熱愛写真」

この時は、結局事務所から、強制的に別れさせられたと言われています。

その後に、新垣さんと三浦さんの交際は始まったとされていますが、三浦さんは、2016年に人気ダンサーの菅原小春さんとの熱愛が報じられます。

その為、新垣さんとは破局していたと見られていました。

しかし、最近になって、三浦さんと菅原さんの関係が上手くいっていないために、新垣さんが三浦さんとの復縁、略奪愛を狙っているという内容でした。

そして気心の知れた三浦さんと復縁となれば、一気に結婚も!とも記事には。

新垣さんといえば、この所トラブル続きの事務所「レプロエンタテインメント」の稼ぎ頭。

交際、即結婚とは中々行かなそうですけどね。

というか、実際に何の写真があるわけでもないし、ほぼほぼ「妄想で書かれている記事」なので、信憑性のほどはあまり無さそうですねw

スポンサーリンク

新垣結衣の現在迄の恋愛遍歴!

ところで、新垣さんの気になる恋愛遍歴の方は、どうなっているのでしょうか?

先程も触れたように、写真付きで「熱愛」がスクープされたのは、錦戸さんだけですね。

錦戸さんに関しては、双方のマンションに通う姿や、その約1年後には、同じマンションに住んでいて「同棲疑惑」まで、持ち上がりました。

これが、新垣さんにとって、1番大きな「恋愛スクープ」になっています。

やはり、事務所の看板女優ですし、相当ガードが固いのでしょうし、本人も警戒しているのでしょうね。

見事なガッキー!

その他に噂になった男性たちを見ていきますと、どの方もドラマや映画で共演した方たちばかり。

早速、まとめていきます。
  • 生田斗真(映画「ハナミズキ」)
  • 堺雅人(ドラマ「リーガルハイ」)
  • 綾野剛(ドラマ「空飛ぶ広報室」「-S-最後の警官」)
  • 岡田将生(ドラマ「リーガルハイ2」「掟上今日子の備忘録」)
名だたる方々ばかりですが、どれも番宣絡みで噂になっただけという可能性が高いと思われます。

という訳で、新垣さんの恋愛事情は謎に包まれている部分が多いようです。

そこで、昨年放送されたドラマ「逃げ恥」の撮影中に取材を受けた新垣さんの、現在の結婚観について見ていきます。

ドラマのテーマでもある「結婚」について聞かれた新垣さんはこのように答えています。

Q,結婚はしたいですか?

「できるものなら(笑)。ただ10代のころは、好きの最上級が結婚だと思っていたけれど、今はそれだけじゃないのかなと感じています。『なぜ、この人と結婚したか』の理由は、人それぞれ。好きな気持ちがワーッと盛り上がって、というのもあれば、みくりと津崎さんのようにメリットを重視した結婚もあるし、本当にいろんな価値観があるんだなって。私自身はやっぱり、メリット重視の契約結婚より、愛を持っていたいというのが理想です。自然と、一緒にいる空間が普通になったらいいなと思います」

引用元:ViVi 12月号

新垣さんは、今年で29歳になりますが、結婚観に対しても昔と比べると、変化があったようですね。

何だか、かなり冷静ですw

いつも素敵な笑顔が魅力の新垣さんですが、個人的にはどこか「闇を抱えている」ように見える表情をしている時があるような気がして、心配になるので、是非いい恋愛が出来ていればいいな~と、完全に余計なお世話を焼いていますw

スポンサーリンク