Pocket

ギュリ出典:https://stat.ameba.jp

元KARAのメンバーのパク・ギュリさんが、日本公式ファンクラブの発足会を都内で開きました。

ギュリさんは、KARA時代の所属事務所との契約を、昨年1月をもって終了。

これによりKARAは、事実上解散状態となり、ギュリさんはその後、新事務所に移り、女優業をメインに韓国で活動を行ってきました。

ギュリさんの公式ファンクラブの名前は「GRACE」に決まり、これは公募の中から選ばれています。

日本でイベントを開催したのも、昨年の12月以来という事です。

スポンサーリンク

元KARAギュリが現在日本で活動未定は何故?

今回のイベントの後も、ギュリさんは定期的に来日する意向を示していますが、今後の日本での活動内容については「未定」となっています。

折角、ファンクラブが発足したのですから、もっと日本での活躍も見たくなります。

ギュリさんは、日本語の勉強も続けているということです。

またイベントの中では、このような言葉を日本語で朗読し、途中感極まって涙を見せています。

「時間がかかっても、季節に関係なく、いつでも隣で見られる美しい花になりたいです。まだ(ソロとしては)つぼみが開く前。どんな花が咲くのか見守ってくださいね」

日本でも大ブームを巻き起こした「KARA」。

そのKARAの中でも、「女神」「美の担当」として、人気が高かったギュリさんですので、これからの日本での活動にも期待が高まりますが、実際は中々難しいことになりそうとのこと。

というのも、同じくKARAのメンバーで、日本での活動を順調に続けている知英(ジヨン)さんのように、日本の芸能事務所と契約を交わしているという訳ではないので、すんなりとはいかないと見られているようです。

スポンサーリンク

元KARAギュリの最新画像や新事務所は?

久しぶりに、日本のファンの前に姿を見せてくれたギュリさん。

相変わらず、お美しかったです。

そんなギュリさんの最近の画像をチェックしていきます!

화이팅 😀

A post shared by 박규리 (@gyuri_88) on


히히

A post shared by 박규리 (@gyuri_88) on


바람이 엄청나게 불었다

A post shared by 박규리 (@gyuri_88) on


「整形大国」とも噂される韓国で、しかも芸能人ともなると、どこかしらイジっていない方が珍しいのでは?なんて声も聞かれる中、ギュリさんは、小さい頃から美人で、天然の美しさを誇ると言われています。

「パク・ギュリの子役時代」

「パク・ギュリの子役時代」

元からでも、十分綺麗なんですけど、凄い「メイク映え」も、しそうな顔だちという印象です。

そんなギュリさんの現在所属している新事務所は「モーションメディア」という所になります。

そして、メインでの活動はやはり「女優業」という事になっていますね。

一方で新事務所は、これからギュリさんが、幅広い活動を展開していくことも示唆しています。

日本で、活動する機会があったとしても、女優をするなら、かなり言葉の壁についても高いものになってくるので、ギュリさんファンの方達にしてみれば、その他にも、色々な活動をしてくれた方が、日本で目にする事の出来る機会が多くなりそうですね!


スポンサーリンク