Pocket

仁希出典:http://bikuchan.com

フジテレビの深夜での放送と、Netflix/FOD(フジテレビオンデマンド)で、配信されている「テラスハウス」ハワイシーズンの、女性新メンバー・丹羽仁希さんが、可愛いと話題になっています。

番組内でも、初出演前には「テラスハウス史上No,1女子」と煽るなど、かなりハードルを上げられての登場となりましたが、そのハードルを越えてきたような気がします。

スタジオメンバーのテンションも、かなり上がっていました。

特に、チュートリアルの徳井義実さん辺りの食いつきが、半端じゃなかった気がw

という訳で、今回はテラスハウスの新メンバー、仁希さんについて調べていきます!

スポンサーリンク

テラスハウスの仁希の画像で水着も可愛い?

 

まずは、仁希さんとはどんな女性なのか?

早速調べていきます!

アメリカ人の父親と、日本人の母親を持つハーフの仁希さん。

パッと見は、ハーフの方だとは思わなかったんですけどね~。

という訳で、画像で見ていきましょう!

「丹羽仁希の可愛い画像」

「丹羽仁希の可愛い画像」

「丹羽仁希の可愛い画像」

「丹羽仁希の可愛い画像」

「丹羽仁希の可愛い画像」

仁希さんは、「東京ガールズコレクション」で行われたオーディション、「TGA(Tokyo Girls Audition)」で、2万人の中から頂点に立っています!

2万人て、凄いですね。

2015年1月号からは「JELLY」の専属モデルとして活躍し、更にモデルデビューと同日には、ドラマ「ファーストクラス」(主演・沢尻エリカ)にも出演し、女優デビューも飾っています。

とんでもない逸材ということでしょうか。

その後は、バラエティー番組などにも出演していている、現役大学生(20歳)です。

因みに、大学は「大妻女子大学」に通っていると言われています。

大学の春休みを利用し「2ヶ月限定」での参加となる「テラスハウス」。

これは、仁希さんを巡る「恋のバトル」が勃発しそうですね。

また「期間限定」という所が、男性陣の焦りを呼ぶかもしれません。

迷っている暇はありませんからね~。

スポンサーリンク

テラスハウスの仁希の彼氏はガイで付き合う?

まさに、恋の嵐を呼ぶ新メンバーとなりそうな仁希さん。

今、男性メンバーは、3人いますが、その内の1人は、テラスハウス内に彼女がいます。

なので、その他の2人。

それが、大志さんと、ガイさんなんですが、この2人による仁希さんの奪い合いになるのではないか?

というような気がしています。

大志さんは「死ぬほどの恋をしたい」と、念仏のように唱えハワイ入りしたほど、彼女探しに熱心です。

一方のガイさんは、天然で何を考えているのかはよく分かりませんが、サーフィンをする時になると、顔つきも変わる、一種の天才タイプのような人。

何か、全然タイプの違う2人です。

大志さんは、仁希さんが入居してくるまでは、杏奈さんという女性が気になっていましたが、仁希さんの顔を見て、一気に気持ちが持って行かれた様子。

と、ここまでが、通常のTV版で放送されている内容でした。

Netflixの配信の方は見ていなくて、あまりネタバレしても面白くないなと思うのですが、やはり気になって、少しネットで調べてしまいました。

ここからは少しネタバレです。

結論から言うと、どちらかと付き合うことになるのかどうかは、まだ分かりませんでした。

しかし、大志さんは完璧なデートプランを立てて、仁希さんをデートに誘ったり、ガイさんの方も、どうやら仁希さんと2人きりになるシチュエーションがあったりするようです。

個人的には、ガイさんの方が、仁希さんと一緒に居る雰囲気が、自然だった気がするので、上手くいくのではないか?と思っています。

これから先どうなるか、非常に楽しみになってきました!

スポンサーリンク