片山萌美出典:https://pbs.twimg.com

現在人気急上昇中のグラビアアイドル・片山萌美さんが、7月スタートのTBS系ドラマ「ハロー張りネズミ」に、女優としても登場します。

新グラビア女王という呼び声も高い片山さんが、どのような演技を見せるのか、注目が集まります。

因みに、このドラマは1980年代に「週刊ヤングマガジン」で連載されていた、弘兼憲史さんの漫画作品が原作となり、脚本と演出は、ゴールデンタイムでは初となる、大根仁さんが務めます。

大根さんといえば、映画「モテキ」や、深夜ドラマなどで、女の子が可愛く見えるような作品を撮らせたら抜群の人ですからね、そういった意味でも楽しみです!

スポンサーリンク

片山萌美のハロー張りネズミの美脚とカップの画像は?

ドラマ「ハロー張りネズミ」は、探偵ドラマとなります。

片山さんの役柄としては、主演の瑛太さん、相棒の森田剛さんが所属する「あかつか探偵事務所」の、下の階にあるスナック「輝(キララ)」の従業員として登場します。

役名を見てみると「萌美」となっていますが、本名での登場となるようですね!

一気に名前も知られていくのでしょうか。

「ハロー張りネズミの片山萌美の画像」

「ハロー張りネズミの片山萌美の画像」

またスナックの従業員という設定から、普段から露出度も高めの衣装となるようで、身長「170cm」、スリーサイズは「91-59-87」「Gカップ」という、まさに漫画の登場人物のようなスタイルを惜しげもなく披露してくれそうですね!

劇中でも、瑛太さん、森田さんらに、下心丸出しのちょっかいを出されているといいますが、自分の事務所の下に、こんな従業員のいるスナックがあったら、毎日通ってしまうのは間違いないですw

しかも、女性の共演陣には、山口智子さんと、深田恭子さんといった名前も!

このドラマ、かなり豪華ですね~。

スポンサーリンク

片山萌美の可愛い水着や始球式動画!

という訳で、物凄い楽しみなドラマに出演が決定した、片山さん。

そんな片山さんの、これまでの活動を見ていきたいと思います!

まずは、グラビア活動です。

「片山萌美の可愛い画像」

「片山萌美の可愛い画像」

「片山萌美の可愛い画像」

「片山萌美の可愛い画像」

「片山萌美の可愛い画像」

「片山萌美の可愛い画像」

「片山萌美の可愛い画像」

「片山萌美の可愛い画像」

「片山萌美の可愛い画像」

「片山萌美の可愛い画像」

「片山萌美の可愛い画像」

「片山萌美の可愛い画像」

「片山萌美の可愛い画像」

これは人気出ますねw

片山さんは、以前行ったプロ野球の始球式でも話題を集めていました。

 
 

投球フォームは、カッコよかったんですけど、結果はイマイチのようでした。

というか、ヤジが凄かったですねw

男性客達の、ザワザワ加減が面白いです!

グラビアに、ドラマにと、活躍の場を広げている片山さん。

非常にこれからが楽しみですね!

スポンサーリンク