Pocket

女優の上戸彩さんが、夫である元EXILEのHIROさんと離婚するのではないかという噂が流れています。

上戸彩さんとHIROさんといえば、2015年には第一子も誕生するなど仲睦まじい年の差夫婦という印象でしたが、ここへきてなぜこのような噂が持ち上がったのでしょうか?今回はそのあたりを調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

「上戸彩とHIRO」が離婚か?その原因は?

上戸彩

出典:https://cdn.geinou-news.jp

女優の上戸彩さんと元EXILEのHIROさん夫婦が離婚の危機にあるのではないか?という噂が世間に流れています。一体そのような噂が流れる原因とは何なのでしょうか?

2人の離婚話の噂が持ち上がったのは2016年の6月のことでした。この時はHIROさんの社長業の仕事が多忙を極めていて、主婦業に励む上戸彩さんとスレ違いが生じ、亀裂が入ったのではないか?と言われていました。今現在もHIROさんは忙しく仕事をこなしているといいますし、もしすれ違いの生活が続いているのだとしたら、良い兆候ではないですね。

また、HIROさんが仕事を終えて帰路につく時に、上戸彩さんの待つ家ではない別のマンションに帰宅する姿が何度か目撃されているというのも、この噂がもちあがった要因となっているといいます。

HIROさんは仕事と家庭を別々に考えたいという思いから、別のマンションを借りているのかもしれませんが、そのことが原因の1つなら、解消していきたいところですよね。

スポンサーリンク

「上戸彩とHIRO」が離婚?そのXdayはいつ?

上戸彩

出典:http://geinou-9.jp

2人のすれ違いの噂はよく聞かれるものの、今のところ離婚というような発表はされていません。もし夫婦間に危機があるのだとしたら、2人にとってのXdayはいつごろになるのでしょうか?

今年に入りHIROさんが社長を務める会社LDHでは、7月に週刊文春が社員のパワハラ問題を報じたり、10月にはLDHに所属する3代目JSBがレコード大賞を取るために1億円の賄賂を送っていたという疑惑が、証拠となる請求書の映像と一緒に出されたりもしています。

このような事も2人の夫婦間に問題をもたらせているのでしょうか?

とにかく色々と問題が持ち上がった2016年。まだまだこの2人からはしばらく目が離せなそうです。

スポンサーリンク

「上戸彩」映画昼顔で本格女優復帰?

上戸彩さんが主演して大ヒットを飛ばしたドラマ「昼顔」が映画になり帰ってくるという発表がありました。こちらは不倫をテーマにした主婦達の物語で今までの上戸彩さんのイメージとは全く違う役を演じ、新たな顔を見せてくれました。

舞台はドラマから3年後の世界を描いていて、かなり濃密なラブシーンもあるということで、上戸彩さんも気合十分、体当たりで挑んでいるということです。

妊娠、出産を経て本格的に本作で女優に復帰する上戸彩さんですが、一部では相当な覚悟をもって過激なシーンにも臨むと言っているということで、こういったこともHIROさんとの関係を危惧する噂が出てきた要因になっているのかもしれませんね。

映画の方は2017年公開ということなので続報を待ちたいです!

結婚、出産を経てますます素敵になった感のある上戸彩さんの今後に注目です。