元AKB48 の宮澤佐江さんが現在ほとんど仕事がなくて月収が約10万円位であると、11月3日放送の「バイキング」内でで発言しました。AKB48時代には人気のあるメンバーであったために聞いていた他の出演者の方も驚かれていました。

看板メンバーであった宮澤佐江さんの現状とは?

スポンサーリンク

「元AKB48宮澤佐江」が驚きの月収10万円!なぜ?

宮澤佐江

出典:http://ure.pia.co.jp

AKB48の人気メンバーの1人だった宮澤佐江さんが、驚きの現在の月収を番組内で発表していました。その額は約10万円であるということです。宮澤佐江さんといえばAKB48の人気を支えていたメンバーだったためちょっと信じられませんね。

ちなみにAKB48時代には年収1600万円くらいを最高で稼いでいたと言う情報もあるのでかなりの違いですね。

それとちょっとふっくらした印象も。

宮澤佐江さんはグループ在籍時の2013年には、中国の上海で活動するSHN48にも参加していて、この時はリーダー格として周りのメンバーを牽引する役割をはたしていましたし、その後はSKE48のリーダーを兼任するなど、グループの中心で活躍していました。

その後2015年にグループからの卒業を発表し、個人活動を開始しました。宮澤佐江さんくらいの知名度があれば個人としても活動の幅は広がっていきそうな感じがしますが一体何があったのでしょう?

スポンサーリンク

「元AKB48宮澤佐江」今後の活動予定とは?

宮澤佐江

出典:https://i2.wp.com

AKB48からの卒業を経て、個人活動を開始しましたが、今は生活苦であると告白した宮澤佐江さん。気になる今後の活動予定とは?

まずAKB48 時代の自分の評判について、宮澤佐江さんは周りにあまり良い印象を与えていなかったのでは、と述べています。これは会社内で例えるとパワハラ上司のような立場であったということです。

もともと男っぽい性格で、しかも第2期生という古株であった宮澤佐江さんは、グループをまとめる際に、周りの後輩に対して、時に厳しい言葉を荒い口調で浴びせることもあったようです。

このような経緯から、宮澤佐江さんはグループ内での移動も頻繁に経験することになったようです。

2016年はミュージカル等に出演したものの、現在はあまり仕事がない状態だといいます。

スポンサーリンク

「元AKB48宮澤佐江」の秘密の計画とは?

宮澤佐江さんの今後の活動予定には秘密の計画もあるそうです。その計画とは?

宮澤佐江さんは番組収録の裏で、自分の身内に対してのみの10冊限定であれば、「冊子でヌード写真集」を20万円でやってもいいと言っているといいます。その際100冊なら200万円。1000冊なら2000万円という要求も出したと言われています。

一世風靡した人気アイドルですし、宮澤佐江さんはまだ若いののでこれから色々な可能性があるような気もしますが、やはりグループ在籍時の振る舞いや、態度というのは、その肩書がなくなった時に自分にふりかかってくるものなのでしょうか。

宮澤佐江さんの場合はプロである自覚から周囲に厳しくあたったのかもしれませんので、一概には責められない気もしますが、何とかポジティブな話が聞かれるといいですね!