藤川千愛出典:https://townwork.net

ドラマ「貴族探偵」は、毎回色々なゲストが登場するのも楽しみの1つとなっています。

そこで今回は、5月8日放送の第4話に出てくる、藤川千愛さんについて調べていきます!

スポンサーリンク

貴族探偵の4話の藤川千愛(アイドル役)が可愛い!

「まねきケチャ 冗談じゃないね MV」

藤川さんは「まねきケチャ」のアイドルということです。

まずは、簡単にプロフィールをチェックしていきましょう!

「藤川千愛 プロフィール」

  • 生年月日:1995年6月6日(21歳)
  • 出身地:岡山県
  • 身長:162cm
  • 所属グループ:まねきケチャ
  • 担当カラー:ピンク
  • 属性:愛
  • まねき獣:うさぎ
  • ニックネーム:ちあい
抜群の歌唱力と、金髪ヘアが特徴の藤川さん。

ドラマ「貴族探偵」にも、アイドルとして登場しますが、ライブ後に自ら命を絶ってしまうという役どころ。

役名は「有畑しずる」です。

貴族探偵の第4話は、この「有畑の死」についての謎を説くミステリーが、メインのお話になりそうです。

単なる「自殺」ではないということなんでしょうか?

藤川さんの所属する「まねきケチャ」のホームページで、このドラマ用と思われるエキストラ募集もされていて、ライブシーンの撮影を「渋谷WOMB」で、4月26日に行ったそうです。

どんな「ライブシーン」になっているのか楽しみですね!

スポンサーリンク

藤川千愛の高校卒アル画像は?

最初に画像を見た時に、金髪の髪色とかの影響か「きゃりーぱみゅぱみゅ」みたいな感じだな~という印象を受けました。

元々は、小さい頃から本格的な歌手を目指していたという藤川さん。

その為に、アイドルグループである「まねきケチャ」に対して、初めは抵抗があったようです。

しかし、まねきケチャは、口パクをせずに歌唱するということを知らされて、メンバー入りを決めたということ。

歌うことに、並々ならぬ決意を持っているのが分かるエピソードですね。

「藤川千愛の歌唱力動画」

現在は21歳ということですが、出身地である井原市の成人式に出席した時には、記念行事で歌を披露したこともあるのだとか。

という訳で、地元の高校に通っていた時の写真などを探したのですが、見つかりませんでした。

というか、出身高校も明らかにされていません。

その代わりと言ってはなんですが、免許証の画像がありましたので見ていきたいと思います!

 

藤川千愛出典:https://pbs.twimg.com

さすが「アイドル」。

免許証の写真もバッチリですね!

これなら自信を持って、公開できるのも納得です。

今回の「貴族探偵」でのゲスト出演で興味を持った方は、是非一度「まねきケチャ」の曲も聴いてみてはいかがでしょうか?

本当に歌が上手くて、ビックリすると思います!

スポンサーリンク