矢井田瞳出典:https://scontent.cdninstagram.com

2000年にリリースした「my sweet darlin’」が大ヒットを記録して、一躍大人気歌手となった矢井田瞳さん。

当時、女性ソロ歌手が多い中でも、大きなインパクトを世間に与えましたね。

最近は、あまりテレビで見ないな~と思っていたら、突然「米唐番」「脱臭炭」のCMに登場したりして、びっくりしました。

それでもテレビ番組への出演というのは、あまり無かった気がします。

そんな矢井田さんが、久しぶりにバラエティー番組に出演していることが分かりました!

その番組が「深イイしゃべくり毒舌合体スペシャル」で、矢井田さんは5月8日放送の回に出ています。

スポンサーリンク

矢井田瞳の現在は太った?激やせ?劣化で老けた?

「米唐番CM 矢井田瞳」

「脱臭炭CM 矢井田瞳」

このCMを見た時に、「あ、これ矢井田瞳だ!懐かしいな~」と思ったのですが、一発で矢井田さんだと分かったので、そんなに見た目が変わったという印象は持ちませんでした。

歌も、相変わらずの「矢井田節全開」という感じですしねw

しかし、ネットを見てみると「激やせ」「太った」というキーワードで、溢れています。

やはり、しばらく姿を見せないと、色々な情報が流れてしまうものなのですね。

という訳で、まずは2000年頃の、大ヒット曲を連発していた頃の矢井田さんを見ていきます!

「矢井田瞳 MY  SWEET DARLING」
若いですし、若干ギャルっぽいですね~、時代を感じます。

この曲、当時は本当によく流れていました!

カラオケとかでも、歌う人が多かったですしね。

次は、矢井田さんが「激やせ」した?

と、言われている頃の画像を見てみましょう!

「矢井田瞳の激やせ画像」

「矢井田瞳の激やせ画像」

「矢井田瞳の激やせ画像」

確かに、腕とかかなり細いですけど、矢井田さんの場合は元々が細かった気がしますので、「激やせ」ってほどではないかと思います。

更に、忙しくて申し訳ないのですがw、今度は「太った?」と言われている画像についても見ていきます。

「矢井田瞳が太った?」

基本的に、どの写真を見ても矢井田さんは細身なんですが、この画像に関しては、ちょっとポッチャリ気味です。

「デビュー15周年インタビュー」の時の画像だと言うことですが「この時の一枚」が、矢井田さんが太ったと言われてしまっている原因になっているようです。

1枚の写真で、色々と噂が立ってしまうというのは、有名人といえど大変ですねw

矢井田さんは、現在38歳ということですが、昔の頃と比べてみても、むしろあんまり変わっていないほうだと思います。

老けにくいというか、年を重ねても、あまり変化しない顔立ちなんでしょうね。

スポンサーリンク

矢井田瞳が消えた理由は何?

次に、矢井田さんの姿が、あまりテレビで見られなくなったのには、どんな理由があるのでしょうか?

結論から言うと、単純にテレビでの仕事はセーブしていただけのようですね!

矢井田さんは、2007年7月に、1歳年上の音楽関係者の男性と結婚しています。

2009年10月には長女を出産し、現在は4人のお子さんがいるようです。

この事から、育児などに力を入れるために、テレビの仕事は抑えていたのではないかと思います。

若い頃に大ブレイクして、結婚、出産の為に仕事を減らし、落ち着いてきた所で、徐々に自分のペースで仕事を再開していく、なんて羨ましい人生なんでしょうかw

やっぱり、ドカンと売れることが出来たら「ミュージシャン」って最高ですね!

という訳で、またテレビの歌番組でもドンドン活躍する、矢井田さんの姿が見られると思いますので、楽しみにしたいですね!

スポンサーリンク